4_スタイル抜群人気セラピストさんとの初回45

 ハッピーですか?


デブスです。


今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!



ガタイがいい人
普通のマッサージも重要な人
スレンダーが好みな人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年4月


・時間:90分


・出勤時間帯:昼・夜


・スレンダー


2021年6月時点での出勤確認:〇

2022年2月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


かなり人気のセラピストさんです。何度か電話しましたが、いつも予約でいっぱいでしたが、なんとか予約できました。



事前情報通りスタイルめっちゃよくて、顔もめっちゃくちゃかわいかったです。



こちらから話を振る機会が多かったですが、会話も楽しめました。



男性のタイプはプリズンブレイクのリンカーンバローズです。



ガタイのいい人が好きみたいです。



施術は足、片足カエル、背中、4TBと基本的な流れです。



キワキワをうまく攻めていただき、もはやFBK状態。



仰向けになると衝撃の光景が。。。。



ですやん。



いつ脱いだん???



本当にびっくりしました。



綺麗な形のおっぱい、スタイル抜群です。



4545気持ちよかったです。



視覚効果が災いし、早めの発射となりました。



時間が結構あったので、こちらから攻めます。



おっぱいの感度はそこそこでした。



を触ろうとすると、私中のほうが好きなんですとエロエロ発言。



指で丁寧にGスポあたりを攻めさせていただきました。



んっんっと押し殺した声が最高です。



無情にもタイマーがなってしまったため終了です。



こちらが攻め終わると気持ちよくしてくれてありがとう。とうれしい一言いただきました。



誠意をもった対応していただき、いい気持ちになれました。



シャワー後ソファーに座っていると隣に来て手をつないで頭を肩に乗せてきました。



最高か。



恋人気分でスキップしながら帰ったのは内緒です。



どこかで再訪確実なセラピストさんでした。



おしまい。






総評






がっつきすぎないほうがいいと思います。
知らない間に裸になってます。
キレカワです。



↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓



https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-4.html



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85