13_ロリロリガールと全〇でイチャイチャ!?ロリエロドMセラピストさんとの初回イチャイチャ85【退店】

ハッピーですか?



デブスです。



22/07/06追記

退店



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


85体験したい人
ロリロリとイチャイチャしたい人

失敗したくない人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年6月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・ロリロリ


2021年7月時点での出勤確認:〇

2022年2月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


お店の指名数ナンバーワンということで突撃しました。


顔はかわいい系でした。


注目すべきは・・・ロリ!ww


個人的にロリは大好きですww


軽くおしゃべり後、オプションの説明があります。


詳しくはマガブロに記載していますので、詳細はそちらをご確認ください。


この子。。。いい感じに会話してくれます。


個人的には相手からしゃべってくれるのはありがたいです。


色々話を振ってくれるので気まずい雰囲気になりません。


おててつないでお風呂場まで連れて行ってくれますw


シャワー後、うつ伏せからマッサージ開始です。


マッサージ普通にうまいです。


指圧メインでしたが、めちゃめちゃ気持ちいい。


これだけでも価値ありです。


オイルマッサージに移るわけですが、、、


なんと、、、


何も着ていないではありませんか!!!!


丸見えww


裸同士でイチャイチャしているのを鏡で見ると、ただのカップルですw


仰向けになってからは馬乗りでイチャイチャです。


セラピストさんがJrを大事なところにすりすりしながら、


こんなにしちゃってーどうするのー?


気持ちよくなりたいなー


えーそうなのー?あっもう時間だ。おしまーい。シャワーですー。


えっ!?


噓―ww


うそかいww


とイチャイチャしながらセラピストさんがお口でGを付けてくれてそのままの体勢で突撃です。


あーヤバイやつーめっちゃ気持ちいい!


そこ弱いの。ほんとにダメ。


等々急にMっぷりを発揮されたのでこちらもSっ気を満載にしていじめました。


最後はバックでいっぱい出してくださいとおねだりしてもらい、FINISHです。


時間が少し余りましたが、イチャイチャしておててつないでシャワーに行きました。


最初から最後までかなりいい子でした。


総評


85確率は超高確率

ホスピタリティ抜群

ロリコン好きならぜひ!



↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-13.html




※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85