15_スレンダーミセスとの衝撃中〇し案件、、初回85【退店】

 ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


85体験したい人

スレンダーミセスとイチャイチャしたい人


コスパ大事な人。


~~事前情報~~


・訪問月:2021年7月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・ミセス


2021年7月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


連続ミセスです。


店の人気No.1のミセスです。


HPの写真を見る限りでは、かなりスレンダーな感じ。


衣装もいい感じ、、、


アガります。


実際に会ってみると写真とは色違いの服でしたが、同じような服でした!


写真と実物の服が同じってなかなかないですよねw


会話に関してはサバサバ系女子ですw


前回の記事とは少し違いますが、いい感じのサバサバです。


ギャルではないですが、そっち系ですw


気を使わなくても話ができるのですごく楽でした。


特筆すべきは、、、脱衣補助付いてますw


なんか王様になった気分ですw


シャワー後、うつ伏せからスタートです。


結構長い間メンエスで働いているようで、マッサージは普通に気持ちいですw


キワはちょいちょいでした。


仰向けから一気に流れが変わります。


直接Jrに手を伸ばして上下に4545


こちらも許可をいただき、乳首から攻めます。


乳首が気持ちいみたいですが、声を出すのが恥ずかしいのか我慢したような声を出されます。


そこがまたこちらの気分を盛り上げますw


上下交代してに手をやると、、、


梅雨明けしたはずなのに、雨が降ってましたw


下を責めるとさらに声を我慢したあっ、、、あっ、、、と声を出されます。


またまたこちらの気分を盛り上げますw


いざ突撃しようと思い、そのまま入れるねというと、、、


(コクリ)


えっ?


ずぶっ。


NN達成です。


非常に中が狭く、気持ちよいことw


すぐ爆発しそうだったので、かなりスローペースで動きましたw


セラピストさんもかなり気持ちよさそうに声を出されており、そろそろやばくなってきたので一応確認を。



そろそろやばい、、、に出すよ?


んっ、、んっ、、、(コクリ)


まじか!と思いながらそのままFINISHです。


久々のNSNDでした。



総評


85確率は高確率

NSND




↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-15.html



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85