16_超巨乳ミセスは下のお口が大好きで最後は、、、初回45

  ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


おっぱいすきな人

むっちり女子好きな人



~~事前情報~~


・訪問月:2021年7月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・ミセス


2021年7月時点での出勤確認:〇

2022年2月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


またまたまたミセスです。


HPのおっぱいに目を奪われましたw


実際に会ってみると、、、でかすぎですww


おもわず拝みそうになりましたw


体はむっちり系です。


接客はマイペースな感じです。


会話はサバサバ系です。


なんか最近サバサバ系の確率高いな、、、


ただ、いやなサバサバ系ではないので良かったです。


このお店洗体してくれます!


当然お願いしましたww


マッサージは普通です。


おっぱいを使った施術を全くされないまま、仰向けになりました。


期待に胸躍らせながら待っていると4545が始まりました。


おっぱい施術・・・


横にいらっしゃるので、許可をもらい、下を責めます。


色っぽい声を出されます。


下になってもらい、92で下を責めます。


とても気持ちよさそうにされており、そろそろかなと思い交渉。


残念ながら8589は無理とのことだったので、45にてFINISHです。



総評


45は確定

おっぱい使った施術は最後の最後までなかったです、、、




↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-16.html



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-5594/



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85