10_スレンダー美女にイロエロいじめられる初回45

 ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!




エロエロな言葉攻めしてほしい人

スレンダーが好きな人





~~事前情報~~




・訪問月:2021年5月




・時間:120分




・出勤時間帯:昼・夜




・スレンダー




2021年7月時点での出勤確認:〇

2022年2月時点での出勤確認:〇






~~当日~~




スタイルよく、顔だちも美人の部類だと思います。




インターホン越しの声ははーいとやさしい感じでしたが、実際にしゃべってみるとサバサバ系でした。




かなり暑い日でクーラー付けますーといい対応です。




軽く雑談後シャワーの流れでしたが、部屋の中に服を置いておけば乾くかも―とのことだったので、そうさせてもらいます。




なかなかホスピタリティ高いです。




シャワー後紙パンツ履いて出ると、、、




ごめーん。それ履かなくてよかったのー。言い忘れたー。




・・・・・・




期待していいんですか^^?




生まれたままの姿でうつ伏せからスタートです。




テンプレのお疲れのところありますか?と言われたので、真ん中ですかねーというと




うふふふふふと微笑まれます。




・・・・・・・・・・・・・




期待していいんですか^^?




うつ伏せからスタートしましたがこのセラピストさん・・・




言葉攻めが過ぎる。




なんでもM性感でも働いてたとか働いてるとか。




こんなにおっきくしてどうするの???




とか




私も興奮してきちゃった。




とか




エッチは栗と一緒に攻めてくれると凄くイキやすいの。




等々。




エロエロトーク満載で常にFBKです。




仰向けになると、こんなに大きくして、、、私の指マ〇コで気持ちよくさせてあげるといわれます。




初めて聞いたけど、語感が最高ですw




お触り許可をもらいましたが、少しならということで生OPPだけOKでした。




他はNGでしたが、指マ〇コで気持ちよく終了しました。




総評



Sな人に攻められるのが好きならマジヤバイ。

会話の中で常連さんはもっとイロエロということを聞きました。







↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓




https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-10.html








※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85