20_OPI:大、お尻の感度:大、エロさ:大の3大ギャルとの初回45【退店】

 ハッピーですか?






デブスです。





今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!



45体験したい人

OPIが好きな人

ギャルが好きな人





~~事前情報~~



・訪問月:2021年7月



・時間:120分



・出勤時間帯:昼・夜




2021年8月時点での出勤確認:〇
2022年2月時点での出勤確認:〇





~~当日~~


第一印象は、、、、ギャルギャルしいほどのギャル!w


そして部屋の雰囲気が超ムーディーでしたw


めちゃめちゃよく笑ってくれるセラピストさんで本人曰くゲラだそうです。


ソファーで足を触ってきたり、Jr付近をサワサワしたりと最初から飛ばしてきます。


私も触ってもらうの好きなんで後でいっぱい触ってくださいね。


神発言いただきました。


シャワー後マッサージ開始です。


マッサージは普通です。


密着がかなり多めなのは嬉しかったです。


ただ、体と体の間にタオルが、、、、


おそらく服が汚れるので、それを防ぐためだと思われますが、タオル1枚でこんなに気分が違うのかと驚きましたw


タオル反対!!ww


ただ、要所要所で


こんなになってますよー


すっごい硬いですね。


等々気分が上がる発言をたくさんいただけます。


仰向け指示があり、仰向けになります。


私、、、、お尻好きなんです。。。。


揉んでもらえますか?


是非!


即答しましたねw


自ら弱点をさらしていくスタイルみたいです。


69の格好になり、お尻もみもみタイムスタートです。


初めての経験でしたが、思いっきりもんでちょうどいいくらいだったみたいです。


本気で握りつぶすくらい揉みましたが、ちょうどいいといわれ握力ないな俺・・・・と、ちょっとショックだったのは秘密ですw


思いっきりもむと、、、


あーヤバイ、、、気持ちいい、、、


ぎゅーーーー!


あーそれほんと気持ちいい。。。。


手痛くないです?もう大丈夫ですよ、、、


ぎゅーーーー!


ほんとに気持ちいいヤバイ!ヤバイ!


等々しばらく、69でのお尻もみもみを堪能し、下を確認すると、ぐっちょぐちょになってましたww


本気でお尻好きみたいです。


体勢を変え、下になってもらい、お尻をもみもみしながら92でスパートをかけます。


ヤバイヤバイ、、、、ダメぇ、、、、


いい感じになってきたので、ストレートにお願いすると、、、


それはダメだよ~


ちょっとだけ!


ちょっとで終わらないからな~、、、


ほんとにちょっとだけ!


85しちゃうと眠くなっちゃうの、、、、まだ後ろのお客さんもいるから今日はほんとにダメ、、、


ほんとにダメな感じだったので、45にて終了です。


よく笑い、よく感じる超いいセラピストさんでした。




総評



45は確定

出勤の最後とかならワンチャンあるかもです!

おっぱい大きくて性格もいいです!







↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓








※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85