38_スレンダーでもお尻がよきミセスとの初回密着45

ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


45体験したい人
イチャイチャするのが好きな人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年1月


・時間:100分


・出勤時間帯:昼


・スレンダー


・20代前半


2022年5月時点での出勤確認:〇



~~当日~~



・・・



メモがぶっ飛んでしまい、、、



ある程度思い出して書きますw



開始早々マスクは施術中ずっとつけてほしいと言われます。



これはオワタと思いました。



シャワー後に胡坐になってくださいと言われ、



胡坐になると、、、



上に跨ってきます。



そのまま対面座位のような格好で背中とかをマッサージしてくれます。



斬新な密着方法で興奮www



あれ?ワンちゃん?www



しかも、、、マスク越しにずっとキスしてくれますwww



マスク越しって思うかもしれませんが、これはこれで、、、、



よきかな。



しかも、、、



マスク越しに絡ませますwww



よきかな。



密着がかなりすごいです。ずっと密着状態。



おしりを服の上からもみもみしますが、気持ちよさそうにしてくれます。



調子に乗って、を服の上からスリスリします。



まんざらでもない感じ、、、



これは、、、ワンちゃん!



うつ伏せ、あおむけ後に交渉しますがそれ以上はダメとのこと。



最後はでフィニッシュです。



次来てくれたら的な匂わせはありました。



マスクなければもっと楽しめたかもです。






総評


45確率は超高確率

スレンダーですが、お尻がGOOD





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-41.html



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-5614/



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。








コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85