43_寛容of寛容なおっとりミセスとの初回45

ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


45体験したい人
おっとりミセスとイチャイチャしたい人



~~事前情報~~


・訪問月:2022年2月


・時間:100分


・出勤時間帯:昼


・スレンダー


・35歳


2022年5月時点での出勤確認:〇



~~当日~~



おっとりした感じのミセス。



とても丁寧な喋り方です。



お店の雰囲気は相変わらずいい感じ。



通常マッサージはかなりうまいです。



寝そうになるくらい笑



密着はそこまでないです・



キワはカエル以降いい感じになります。



背中のマッサージを頭の方からしてくれて軽くイタズラします。



足をフェザータッチすると、、、



んんん~~、、、



いい声です。



カエルの時も触ってくれといわんばかりのお尻なのでPをイタズラ。



んんん、、、、



いい声です。



仰向けになり、足のマッサージです。



足のマッサージしながらデコルテまで移動してくれます。



セラピさんはTKBなめなめ、Jrこきこき



こっちも負けじとPすりすり



あ、、、いいぃ、、、、気持ちいぃ、、、、、



攻守交替しようとしますが、、、



だめ



とのこと。



少し粘りましたが、意志が固かったです。



おとなしく、45にて終了です。



次回は、、、ね!と言われてルンルン気分でマンション出ましたw



事前予約の方法はマガブロで。



総評


45確率は超高確率

THE寛容





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-46.html



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-5189/



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。







コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85