友人2訪問_48_若い×ムッチリ×密着=破壊力満点なセラピストとの初回昇天85

ハッピーですか?



デブスです。



友人が訪問しました。



最初っからNNだったよ。



と自慢げに話しをしてきたのは内緒ですwww



次回NN目指します!w



以下投稿した記事です。




85体験したい人
ぴちぴちな女の子が好きな人

むっちりが好きな人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年5月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・むっちり


2022年6月時点での出勤確認:〇



~~当日~~



前回ミセスで45フィニッシュだったので、若い子に行きました。



若いっていっても、、、、若すぎるけどねwww



ご対面すると、、、むっちりだけど、全然いい!!!!



微ギャル風な感じですね。なんかおじさんだから、若い=ギャル的な発想になっちゃうwww



顔も可愛い感じですね。



服装はキャミに薄い服羽織ってるだけ。。。。



しゃがんだらパンチラ。。。。



オッパイは谷間どーん!wwww



ムラムラしかないwww



軽く会話してシャワーに行きます。



衣装チェンジしてもらいましたが、、、もともとベビードールっぽい衣装だったので、元々の格好とそんなに変わらいですwww



マッサージは年齢相応ですが、、、、密着多め。



密着多めです。




・・・




密着多めですwww




若さ、むっちり、密着多め、、、たまらんなぁ



セラピストさんの好みの話題はマガブロに乗っけておきます。



終始その話してましたwww



カエル、4tbは鼠蹊部掠める程度です。



・・・あれ?



なんか密着多いけど、、、



掠める程度、、、、



ヤヴァイかも。。。



仰向けで、足元からマッサージされます。



大きな事故もなく、密着多めの足元マッサージです。



あれ?ヤヴァイかも。。。。



両足終わって、、、、



添い寝チャンス!!!



キタ!!!



なんか待ってる雰囲気!!!



不安な不安なオッパイチャレンジします。



ここまでの流れあんまり、、、



断られそう、、、、



勇気を出して、、、、



触っていい?



・・・



いいですよ。



ですよn・・・って、、、



いいんかい!www



杞憂でしたw



そのまま上を脱いでもらいます。



かわいらしいTKB発見したので、あいさつします。



ビクッ!!!、、、ん、、、、



最高の反応ありがとうございます。



久々に出会う、TKB大好きっ子です。



TKBだけでイク寸前まで行けますwww



のほうも絡めながら、TKBイジイジすると何回も果ててましたwww



(そろそろかな、、、)



何も言わずにあてがうと、、、



あっ、、、、ん、、、、



(これはいけるやつやん)



ズブズブズブ



あ、、、、、だめ、、、、ほんとに、、、、



えっ、、、ゴムは、、、、



あっ、、、、だめ、、、、、、



奥が大好きみたいです。



奥だめ、、、、あ、、、、



ここが気持ちいいの?



だめ、、、ほんとに、、、ねぇ、、、ゴムは?



もうね。



ヤヴァイよね。



ゴムは?と聞きながら気持ちよさにあらがえない感じ。



マジでたまらんwww



最後はおなかに出しておしまい!



なんか中に出しても大丈夫そうでしたが、とりあえず外に出しておきました。




総評


85確率は超高確率

若さ溢れるボディは絶品






↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-51.html


ワクスト

https://wakust.com/debus/post-6656/





※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。






コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85