47_見た目にびっくり。健全マッサからのエロワード、、、初回45

ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


45体験したい人
本格派マッサージを受けたい人
ミセスがいい人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年4月


・時間:90分


・出勤時間帯:昼・夕


・ミセス


2022年6月時点での出勤確認:〇


~~当日~~



またまたロリ巨乳!!



ただ、、、、見た目外人!?



会話して日本人じゃないことが判明笑笑



特に不要な会話もなくシャワー。



背中に密着してきて、、、、



マッサージ始めますね。



・・・期待できます。



やっぱり密着されるとテンション上がりますよねwwww



ドライ、オイルの順番。



結構うまかったです。



セラピストさん曰く、寝る前にストレッチすれば1日の疲れが取れるみたいです。



まぁびっくりするくらい健全マッサでしたwww



うつ伏せの後に4tb



さっきとは180度施術が変わり、、、



直接にぎにぎしてくれますwww



しかも、、、黄門様にダイレクトアタック。



指でほぐしてくれます。



あんまり経験なかったですが、、、



気持ちいいよな、、、くすぐったいような、、、



変な感覚でしたww



ある程度進んでセラピストさんから衝撃の一言が。。。。



・・・



・・





手洗ってくるね。



え?いる?それ?www



さぁここから更なる追い上げが、、、



仰向けで・・・



背中のストレッチ始まりますwww



順番!Jrしなしなですわwww



ストレッチが終わったら仰向けに。



デコルテのリンパ流しが始まります。



片手があいたので、おしりをさわさわ。



もう。。。エッチな手。。。



これは期待できます。



しばらくおしりを楽しみ、あちらもJrを直接てこき。



おっぱいチャレンジしますが、だめです。



の上からあそこをさわさわすると、、、



エッチな気分になっちゃう、、、、



誘ってる?www



再度おっぱいチャレンジするもダメ。



あちらはJrこちらはPの上からあそこすりすりです。



きもちいい、、、、P濡れちゃう、、、、



最高の言葉をいただきながらテコキでフィニッシュです。



なんか進展いけそうな感じで行けなかった感じですね。



もうちょい時間あったら行けたかも。



最後は入念なストレッチしてもらい終わりwww



総評


45確率は超高確率

本格的に体ほぐしてもらいたいなら最高

2回目以降はもうちょいありそうな含み、、、





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-50.html


ワクスト

https://wakust.com/debus/post-6397/





※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。




コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85