54_40代秀逸なセリフが光るミセスとの初回ちょうどいい85

ハッピーですか?



デブスです。



今週出勤してますよ!!!



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


45体験したい人
ミセスが好きな人
おっぱいのちょうどいいサイズが知りたい人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年8月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・ミセス


2022年8月時点での出勤確認:〇



~~当日~~



またまた人気No.1セラピストさんに突撃しました。



人気No.1と予約の取りづらいセラピストはまぁ大はずれないすねwww



突然行けるタイミングがあったので、電話してみました。



何回も電話してましたが、いつも予約でいっぱいのセラピストさんです。



たまたま1枠だけ空いてました。



時間が微妙だったので、どうしようか悩んでると、、、



時間都合付けますよ?



え?



ちょっと聞いてみます。



え?



時間ずらせるみたいです。



え?



めっちゃ押してくるやんwww



殿様商売じゃない感じがいいすね。



いろいろ調整していただいて、予約できましたw



ただ、押されすぎて、ホンマに大丈夫?とも思いましたがw



セラピストさんは、、、ワンピース着て迎えてくれましたwww



いいね。施術の時は邪魔っぽいけど、いい恰好。



セラピストさんの印象はふんわりした感じですね。



MよりのM。いわゆるドが付く感じですかねwww



ドライマッサージからのオイルでした。



恰好が、、、会った時と同じワンピースですwww



これはこれでありかな?www



しゃべりながら、淡々とマッサージ進みます。



キワは掠める程度。



あれ?やっちゃったな?



これはあんまりよくない展開。



ただ、、、、仰向けまでの速度が異様に早いがwww



仰向け後もキワはかすめる程度。



・・・



やられた。



と思っていると、、、、



苦しそうですね。どうしますか?



無しでいいです。



わかりました。



前半なんだったの?っていうくらいガッツリ始まりますwww



あーうれし涙でてますよ?



秀逸な表現ですwww



ハンドジョブからのフェザータッチ。。。



わかってますね。素晴らしいです。



TKBどうですか?



あんまりですwww



じゃあやめときましょうwww



対応もGOODです。



いい感じになってきたので、69をお願いすると、、、



それは、、、、



あれ?そんな感じ?



ここまでかな、、、



・・・



ん?



なんか、、、やってる?



自動で口撃が始まりましたwww



口撃を堪能しすぎても589しそうだったので、OPIチャレンジです。



えー、、、、ちっちゃいですよ?



ぽろん。



そんなことないです。めっちゃちょうどいいサイズです。



初めてかもですね。ちょうどいいサイズ。



小さすぎず、大きすぎず。



感度もいい。



かなり秀逸なOPIですwww



もっと味わおうと思い、下になってもらいます。



エッチさんですねー



いいセリフありがとうございます。



TKB周りをさわさわすると、すごくいい反応です。



TKBをさわさわすると、もっとすごくいい反応です。



TKBをちょっと強めにギュッとっすると、もっともっとすごくいい反応です。



濡れちゃうから、、、、それ以上はダメ、、、、



完璧なOPI、セリフありがとうございますwww



を触ろうとすると、、、、



だめーとのこと。



ここまできて?www



仰向けになってくださーい。気持ちよくしますよ!



あー今日は終わったな。



仰向けになり、ハンドを堪能していると、、、



あsdfgh





あsdfgh



ん?はい。



もーえっちさんですね、、、



ん?



ガサゴソ



あれ?それは、、、、



初めての人とこんなことになっちゃうなんてー、、、



ですねwww



おそらく、〇れますか?という質問だったみたいですwww



いままでのグダは何だったのだろう・・・www



馬乗りでIn!



馬乗りの時に、、、、少し入った状態でピクピクなってるのって、、、尊いwww



馬乗りを堪能されたようなので、いつもの姿勢になってもらいますww



私、、、すぐいっちゃうの、、、、



最高のセリフありがとうございます。



ラストスパートの前には、、、



一緒に、、、一緒にいこ????ね???



Jrに効く言葉No.1かもですねwww



最後は正常でフィニッシュです。



時間が余ったので、普通のマッサージしてくれます。



普通のマッサージもそこそこうまいです。






総評


85確率は超高確率

グダってもあきらめないほうがいい

ただ、強引なのはダメ。




↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

55 | デブスのメンエスin大阪 (fc2.com)



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-13283/


※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。




コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85