1_32歳ハーフ系美女と初回濃厚85

 ハッピーですか?



初めまして。どうもデブスです。



皆様に有益な情報を提供できれば幸いです。



こんな人におススメ!!!


85体験したい人
ハーフ顔が好きな人
普通のマッサージも重要な人



~~事前情報~~



・訪問月:2021年2月


・時間:90分


・出勤時間帯:昼・夜


・ハーフ顔


・モデルスタイル



2021年5月時点での出勤確認:〇

2022年2月時点での出勤確認:〇


~~当日~~



実はメンエス童貞だった2月。



一発目に外したくない!という一心で死ぬほどいろいろなサイトを調査ww



ここだ!というあたりをつけていざ出陣。



部屋の前でドキドキしながら待つ。



扉を開けると、、、



ハーフ美女がお出迎えしてくれました!



この時点ですでにハーフBK。ハーフだけにね。



無香料ボディーソープが置いてあっていいねb



施術はオーソドックスな流れでした。



時折Jrに触れるところがきもちぃぃ。



仰向けになり、なかなか様子が変わってきました。



頭の横にはセラピストさんの太ももが、、、



挟まれてる感触がきもちぃぃ。



首元からだんだんJrに近づいて施術が進んでいく。



あれよあれよとJrを手〇キ



目の前にはピンクのPが見える。



許可をいただき、さわさわ。



んっ。っといい吐息が聞こえます。



調子に乗ってそのままいたずらすると



ピンク色の声が続きます。



いつの間にかJrが温かいものに包まれていたので、



こちらもお返しに92で対応。



ピンク色の声がさらに大きくなります。



頃合いかなと思い、shall we交渉



G有りならということなので、装着し、85



挿入した瞬間の声と顔がたまらなくセクシーでした。



正常位、バックと楽しみました。



つくたびにセクシーな声と表情がたまりません!!!



バックはこちらの動きに合わせて動いてくれます。



本当に・・・・きもちぃぃ。。。



そして無事にNO発射でfinish



え?



よくわからないですが、いけなかったですwww



ともあれ最高の初回でした。



総評


スムーズな流れで85まで行けました。
最初にしては最高の滑り出しじゃないでしょうか。



↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-1.html






※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85