6_クイーンオブ寛容とは彼女のことか?40代ミセスの本気を見た初回45

 ハッピーですか?


デブスです。


今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


ガタイがいい人
寛容を求める人
おっぱい大好きな人


~~事前情報~~


・訪問月:2021年4月


・時間:90分


・出勤時間帯:昼・夜


・巨乳


2021年6月時点での出勤確認:〇

2022年2月時点での出勤確認:〇




~~当日~~


今回はミセス系を。インターホン鳴らしていざご対面!


思ったよりも身長が低かったです。イメージは170cmくらいでしたwww


ただ、とにかく目が行くのはおっぱい!!!


見た瞬間合掌していましたw素晴らしい。




お顔もキレイ目な感じです。




軽くお茶飲んでおしゃべりして衣装チェンジのはなし。全部スケスケ!素晴らしい、、、




追加OPでトップレス施術がありますとのこと。




秒で快諾しましたw




色んなバリエーションのスケスケ衣装の中から一番エロそうなもの選びました。




シャワータイムですが、なんと、、、、、




洗体してくれます!




背中、腰、お尻、肛門周辺、胸、お腹、アソコと丁寧に洗ってくれました。




これはうれしいサービスです。




シャワーも終わり、紙パンツ履こうとしたら衝撃の一言が。




履かなくてもいいですよ。




・・・




生まれたままの姿でシャワールーム出ていきました。




さっき選んだ衣装に着替えてくれていました。




トップレス施術のため、ちゃんと目に焼き付けておいてねと言われたので、凝視します。




無料のおっぱいもみもみタイムを挟みつつ施術スタート。




マッサージは気持ちよかったです。



前の彼氏がガタイのいい人で、恰幅のいい人が好きみたいです。




デブスも好みの体系みたいです。




仰向けの指示があり、4545スタート。




589寸前だったため、69を要求。




快諾いただき、Pをお触りするとまた今度ねとやさしく言われ、おとなしくハンドFINISHです。




私濡れるのに時間がかかるのだから今度は120分でイイコトしようねといわれまたHBKしたのは内緒です。




皆さんは長時間で入ることをお勧めします。




おしまい。




総評




85するには長時間必要。
寛容度はすごいです。
年齢を感じさせないお顔立ち




↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-6.html



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85