9_ラウンジ風べっぴんミセスとの相互マッサージ初回45

 ハッピーですか?


デブスです。


今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


綺麗なミセスにいじめられたい人
上品なミセスにいじめられたい人
スレンダーなミセスにいじめられたい人


~~事前情報~~


・訪問月:2021年5月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・スレンダー


2021年6月時点での出勤確認:〇

2022年2月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


前回の記事でムラムラしすぎて即はしごしましたww




こちらも前々から狙っていたミセス。




高級ラウンジにいそうな感じの人でした。




しゃべり方も上品です。




スタイルもすらっとしています。




マッサージはそこそこうまかったです。




キワの攻め方がお上手で、




どうしてほしいの?ここ?こんなになってるよ?




とありがたいお言葉がいただけます。




Mな人にはかなりオススメかとw




仰向けで45されながら、添い寝を要求し、快諾。




生おっぱいをいただきます。




下はPの上からならOKとのことで、スリスリします。




結構長い時間、スリスリペロペロしていました。




もうこれ以上はだーめと言われ、交渉しましたが、




1回目はここまでと言われ、45にてFINISHです。




2回目行けば色々楽しめそうな感じではありました。




ただ、デブスのくせにSよりなので、私はいいかなwww




Mの人はかなり楽しめると思います。






総評




Mの人はたまらん!
回数重ねると色々楽しそう!





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓



マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-9.html



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-5264/



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85