5_弱点を攻めればぐっちょり濡れ濡れセラピストさん初回85

 ハッピーですか?


デブスです。


今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


Mの人が好きな人
おっぱい小さくてもいい人
地方の方言好きな人



~~事前情報~~


・訪問月:2021年4月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・スレンダー


2021年6月時点での出勤確認:〇

2022年2月時点での出勤確認:〇


~~当日~~



事前調査でかなり評判が良かったです。



実際にあってみるとスタイルよくて、会話もかなり弾みました。



顔も綺麗系です。



施術は足、片足カエル、背中とオーソドックス流れです。



マッサージは普通でした。



キワキワについてもまぁまぁな感じでした。



正直期待外れ感が否めなかったです。



仰向けの指示があり、そこからは4545発展です。



暴発しそうだったので、おっぱい確認しました。



えー、、、おっぱい小さいよ???



そうなの?でも触りたいんだ!



めっちゃ真っすぐだねwwwいいよ。



乳首の周りを攻めると、



ビクビク



乳首を攻めると、



ああぁぁぁぁぁぁ。ヤバイ。気持ちいい!!



乳首が弱点のようです。



乳首を手と口でコリコリしましたが、すごいいい反応です。



その流れで下に手を持っていくと、ぐっちょり濡れてます。



そこから先はダメ~



とのことでしたが、交渉にて和解。



G有にて85



相変わらず乳首が弱点なので、乳首とピストンで攻めるといい声を出してくれます。



背中が弱点ということも確認できていたので、バックで背中をフェザータッチしながらピストンするとさらにいい声を出してくれます。



バックのままFINISHです。



おしまい。






総評


85までは交渉必要です。
乳首と背中が恐ろしく弱いです。



↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓



https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-5.html



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85