7_笑顔とおっぱいあふれる極上セラピさんとの初回神85【退店】

 ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


85体験したい人
巨乳が好きな人
会話を楽しみたい人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年4月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・巨乳


2021年6月時点での出勤確認:〇

2022年2月時点での出勤確認:〇



~~当日~~




なかなかうまくいかない回が続いていて、悶々としていました。




もはや45止まりも土建止まりも一緒じゃないかと思えるくらいの精神です。




なんか間違っている気がするけどwww




扉を開けると乳神様と出会いました。




服装はミニスカワンピ。




こちらはソファに座り、セラピストさんは床に座っているので、常にパンチラ




HBK不可避。




会話していて気づきましたが、笑いの沸点がかなり低いです。




こちらの話をずっと笑いながら聞いてくれていて、マジ天使。




シャワーを浴びてマットに転がる。




そしていつもの質問です。





どこが疲れてますか???




皆さん個の質問いつもどう返しますか?




エロ方向に持っていくのか、普通の方向に持っていくのか。




いい回答あれば教えてくださいw




個人的にはセラピストさんの雰囲気で変えています。




エロそうならストレートに言って、硬い雰囲気なら普通の回答します。




今回は剛速球火の玉ストレートを選択www




真ん中が疲れています!




えーwwwえっちですねーwwww




いい感触です。




拒否するわけでもなく、ガッツリのっと来るわけでもなく、素晴らしい回答です。




マッサージは10分で終わりましたw




なし崩しにあおむけになり、生おっぱいを堪能し、いつの間にかNSにwww




このセラピストさん、、、性欲モンスターです。




H大好き!!!!っていうのがあふれ出ています。しかもMより。大好物ですww




正常位、バック、騎乗位、色んな体位を堪能してND




そのあとは二人で横になってイチャイチャします。




おっぱいを触っていると向こうも感じてきたのでお口で元気にしてもらい、2回戦始めます。




ちょいむっちり体系をバックで楽しんでいると暴発。




足がwww




ツリましたww



その後復活しなかったためそのまま終了




総評






笑顔と乳がマジで神。
85確率は超高確率






↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


ワクスト

https://wakust.com/debus/post-5266/


※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85