再再訪_2TKBが弱点のアラフォー美女との濃密85

 ハッピーですか?




デブスです。




すでにリピート3回目ですwww




どうしても85したくなって突撃しました。




最初のシャワー一緒に入って体を洗ってくれました。




シャワーの中でノーパンだったため、お互い色々とお触りしてお互い興奮しました。




シャワールームではその後何もせずにマットに横になってお互い激しく求め会いました。




行くたびにサービス内容上がります!最高です!




今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!




85体験したい人
普通のマッサージも重要な人
スレンダーが好みな人






再訪:2021年4月








以下過去記事



2_TKBが弱点のアラフォー美女との初回濃密85




↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓



https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-2.html




※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85