11_癒し系ちょいムチ巨乳セラピストのあったかハンドに包まれすっきり初回45

 ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


ムッチリが好きな人

巨乳が好きな人

癒されたい人





~~事前情報~~


・訪問月:2021年6月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・巨乳


2021年6月時点での出勤確認:〇

2022年2月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


お店の人気嬢を狙ってました。


ちょうど行きたいなーと思っていて、HP見ると出勤になっていたので、ダメもとで電話。


すんなりと予約できました。うーん。人気なのに?と思いながら現地に向かいます。


ピンポン鳴らすと衝撃の一言が、、、


迎えに行きます。


え?


送迎サービスあるの?w


なんでもドアの故障で入口のオートロックが開かないみたいです。


セラピストさんの私服姿見れましたw


レアな経験なんでしょうねw


珍しいねーとか話をしていると、たまたまゲリラ出勤したみたいでした。


これはラッキー!すぐに予約できたのも納得です。


ちょいムチ巨乳さんです。いい感じです^^


マッサージは普通でした。


キワは最初からサワサワしてくれます。


特筆すべきは4TB後にやってくれた胡坐の後ろからの施術。。。


あれはヤバイ。説明したら面白くないので、ぜひ体験してください!


仰向け後添い寝状態でおっぱいチャレンジしました。


受け入れてもらい、そのままの流れで下も攻めます。


結構な時間攻めてそろそろ利き腕に交代しようと思って体勢変えようとするともうダメ―とのこと。


ちょいちょい粘りましたが、ダメでした、、、


89もダメとのことで45で終了です。




総評


上手いこと攻めれば何とかなりそうです。

Mなので押すのが大事ですね。

ある程度寛容です。





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-11.html



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-5265/


※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85