12_表の顔は正統派アイドル風、裏の顔は超淫乱だった人気セラピストさんと初回85【退店】

 ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


85体験したい人
若くてかわいいセラピスト大好きな人

マッサージはどうでもいい人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年6月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・かわいい系


2021年7月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


HPを見ると何やら店激押しとのこと。。。


では突撃しよう!ということで決めました。


結論からいくと、、、


7番目の記事くらいの衝撃でしたw


7_笑顔とおっぱいあふれる極上セラピさんとの初回神85


第一印象はかわいい!!でした。


どこかのアイドルグループに所属しそうな勢いです。


衣装も自前で用意していて、似合ってました。


OPI見えそうでそこにしか目がいかないから困っちゃいましたw


あんまり自分からしゃべるタイプではなかったですね。


ただ、こちらの話を笑って聞いてくれるので、そこはめちゃめちゃうれしいですw


笑顔が素敵でした。


暑いからクーラーつけてほしいとお願いしたらいいですよーと。


じゃあ、シャワーもぬるめで出しますねと言われて、恋に落ちましたけど何か?w


シャワー後うつ伏せからスタートです。


マッサージは普通ですが、自分の体で試してみて気持ち良かったらお客さんにもやるそうです。


向上心があって素晴らしいです。


足のマッサージからカエル足になるスピードは過去一でしたww


そして、カエル中にごそごそしてるなーと思ったらいつの間にか下着姿になってました。


これは、、、ムフフ


カエルが終わり、次の質問が衝撃的でした、、、


4TBしますか?それとも仰向けですか?


ん?と聞き返しちゃいましたw


ご飯にしますか?お風呂にしますか?的な感じでさらっと聞いてきたので耳を疑いましたねw


4TBどうでもよかったんで、仰向けでと即答しておきましたw


こちらのTKBをなめながらさらっと下着を脱ぎ始めます。


このセラピストさんとにかく行動が3歩くらい進んでますw


大好きですwww


こちらもお返しにOPI下半身をフェザータッチすると、


んん~~んんんとかわいい声を出します。


セラピストさんがJrを自分の洞窟にこすり付けながらTKBを舐めます。


このセラピストさん大好きですwww


お返しに69の体勢になってもらい、お互いにペロペロします。


この時点でセラピストさんの洞窟は大洪水です。


こちらが爆発しそうだったので、G有でいただきますしました。


獣みたいに犯されたいというとで、最後はバックでかわいいお尻を見ながら終了です。


事後で次来たらもっといいことしようねと言われました。


これ以上ということは、、、、


ね。



総評



85確率は超高確率

85朝飯前






↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-12.html



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85