14_サバサバロリガールからエロリガールに大変身するセラピストさんとの馬乗り初回85

ハッピーですか?



デブスです。



すいません。更新途中に記事がすべて消えてしまい、、、


ある程度内容を復元したので、もともとの記事と多少違うかもしれませんが、ご容赦ください。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


85体験したい人

サバサバガールとイチャイチャしたい人

コスパ大事な人。


~~事前情報~~


・訪問月:2021年7月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・小動物


2021年7月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


このセラピストさんがいる地域は大阪市内ではないので、ご注意ください!


HPの写真と実物の人のイメージが全然違いました。


HPの写真よりも、、、


全然いい!


顔は小動物系で、身長は、、、


ロリ!!!


ロリは、、、、エロいですからねぇww


結構サバサバした感じの印象です。


このセラピストさんかなり達観した考え方です。


話してて面白かったです。


マッサージは未経験ながら結構うまかったです。


センスですかねw


キワについてはがっつり触ることはありませんでした。掠る程度。


仰向けとなり、いろいろ交渉した結果、、、


Gありで突撃です。


このセラピストさんの釘打ちピストンはぜひ味わってほしいww


気持ちよすぎるw


時間もあまりなかったので、釘打ピストンでFINISHです。


このセラピストさんがいる地域は大阪市内ではないので、ご注意ください!


大事なことなので2回いいましたw


総評


85確率は高確率

マッサージうまい

ロリ・・・エロいよね。



↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-14.html



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-5271/



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85