19_Sっ気たっぷりの褐色セラピストがいぢめてくれる初回45

ハッピーですか?






デブスです。





今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!



45体験したい人

褐色お姉さんが好きな人

Mよりな人





~~事前情報~~



・訪問月:2021年7月



・時間:120分



・出勤時間帯:昼・夜




2021年8月時点での出勤確認:〇
2022年2月時点での出勤確認:〇






~~当日~~



ロリの次に好物の褐色を見つけたので、突撃してきました。


部屋に入った瞬間めっちゃテンション高くて、驚きましたw


バッキバキにテンション高いですw


よくしゃべってくれるので、こちらから話を振らないととかいう不安は全くないです。


シャワーから上がってくると、てっかてかのTHEギャル的な下着を着た褐色セラピストさんがお出迎え!!


オプション付けた甲斐がありましたww


テンションFBKですwww


マッサージはうつ伏せからスタート。


マッサージ自体は普通ですw


ただ、10番目の記事と同じようにSっ気満載のセラピストさんでした。


適度な言葉攻めが味わえますw


おっぱいも下着の上から、下はNOということで、特筆することもなく45FINISHですwww


久々に健全?メンエスでしたww


褐色はいいぞぉ!





総評



45は確定

褐色好きなら是非

スタイルいいです!







↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓








※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85