21_フリー指名で出会ったぴちぴちセラピストさんとの初回45

 ハッピーですか?






デブスです。





今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!



45体験したい人

褐色お姉さんが好きな人

Mよりな人





~~事前情報~~



・訪問月:2021年7月



・時間:100分



・出勤時間帯:昼・夜




2021年8月時点での出勤確認:〇
2022年2月時点での出勤確認:〇





~~当日~~


緊急事態宣言前に飲みからのメンズエステを堪能しました。


初めてフリーで入り、いざセラピストさんとご対面、、、


マスクしてましたが、結構かわいい感じです。


おっぱいもそこそこのボリューム。


しかもかなり若そう!


これは、、、、期待できるかも!


シャワー後、うつ伏せからスタートです。


マッサージは普通です。若い割にはそこそこうまい感じでした。


キワに関しては、かなりうまいです。


Jrにかすらせたり、フェザータッチしたりと多彩なテクニックを味わいましたw


仰向けの指示があり、仰向けに。


相変わらずキワキワの攻め方がうまかったです、、、


ピピピピピーーーーー


時間です。


えっ???


時間です。


45無でFINISHはつらたん。だったので、延長を申し込みました。


OPI交渉は服の上からならということで、服の上からOPI触って45にてFINISHです。


多少酔っ払っててあんまり内容を覚えていなかったので、おおざっぱな流れだけです。





総評



若い!

マスクの下見てないですが、おそらくかわいい。

フリーもそんなに悪くないね。





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ


ワクスト





※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85