22_美人、モデルスタイル、愛想抜群のパーフェクトレディとの初回寛容85

ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


85体験したい人

美人が好きな人

普通のマッサージも大事だよっていう人



~~事前情報~~


・訪問月:2021年7月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜



2021年8月時点での出勤確認:〇

2022年2月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


3連続45という非常に悶々としてしまう展開で85意欲が半端じゃなかったですw


HPでは、おススメと記載があったので、それを信じて突撃しました。


・・・


・・



めっちゃ美人。


普通に街中歩いてたら振り向くレベル。


そんでもってスタイルもよく、おっぱいもそこそこのボリューム、、、


大当たりです。


会話しますが、かなりのゲラw


ゲラの人ほんと大好きです。


しょーもないことで2人で笑えるので、気が楽になります。


オプションの説明されますが、、、つけてもつけなくてもどっちでもいいですよとのこと。


こんなこと言われるとつけたくなっちゃう何故か反対のことをしたくなるww


オプション付けちゃいましたw


その後会話をしますが、、、、、、、、、


長い。


美人でよく笑う人。これは計算してんな、、、やばめやなと思いながら会話してましたw


性格はいい感じのサバサバです。


いい感じのサバサバってよく書いている気がしますが、よく見ると謎の表現ですよねw


まぁ他にいい表現があるかといわれると、そんな表現がないので今回のセラピストさんもいい感じのサバサバですw


そうこうしているとシャワーの声がかかるかなーと思ったんですが、全然そんな感じじゃなかったので、こちらからシャワー行きますとお伝えしました。


結構ヤバメな雰囲気ぷんぷんです。


シャワー後セラピストさんから衝撃の一言が。




えーと今日は、、、、うーん、、、




仰向けからお願いします。


聞き間違えたんかと思いましたw


ただ、もう一回聞き直すのが恥ずかしかったので、ほんとか?と思いながら仰向けになるとそのまま始まったので、合ってたみたいですw


セラピストさんはデブスの頭のほうに座って、デコルテ、腕、お腹をマッサージします。


その時に、、、おっぱいを顔に当ててきます。


エロすぎです。


JrもFBKです。


マッサージされながらしょうもない会話をしていましたが、ずっと笑ってくれます。


マジ天使。


過去記事のセラピストさんもめちゃめちゃ笑ってくれましたが、今回のセラピストさんも神がかってました。


7_笑顔とおっぱいあふれる極上セラピさんとの初回神85


おっぱいが何度も何度も口元にくるので、軽く口でいたずらしますが笑ってます。


マジ天使。


これは今日行ける気がする!!!


頭のほうから脇のあたりにセラピストさんが移動してマッサージが続きます。


流石に何か言われるかなと思いながら何も言わずに服の上からおっぱいさわります、、、


あーHなんだからーww


マジ天使。


服の中にも侵入して先っぽを触ります。


んっっっ、、、もうHぃ、、、


マジ天使。


そのままの流れで上の服を脱がせます。


もうHぃ、、、


と言いながらおっぱいをまたもや口元に当ててきます。


おねだりと判断し、軽く舐めると、、、


あーーーん、気持ちィィ。。。。


マジ天使。可愛すぎます。


添い寝状態になり、おっぱいを引き続き舐めます。


やばい、、、気持ちいい、、、、もっと舐めて、、、お願い、、、、


いい感じになってきたので、下を触ろうとすると、


下はだめー、、、


おとなしく、おっぱいなめなめ、お尻もみもみに切替えます。


お尻もみもみしながらこっそりパンツをなでなですると、めっちゃ濡れてます。


徐々にパンツなでなでタイムを増やしていくと、だめーがなくなったので、下になってもらいます。


上から覆いかぶさり、おっぱい舐め舐め、パンツなでなでを続けます。


Hぃ、、、気持ちい、、、、やばい、、、、


いい感じになってきたので、パンツを脱がせようとすると、、、


だめだめほんとにだめ、、、


なんか行けそうだなと思い、無視してパンツ脱がせますw


直接触ると、、、


あーほんとにヤバイ、、、ダメなのに、、、、気持ちいい、、、


おっぱいと下を攻め続け、何度かイッテました。


そろそろいいかなーと思い、Jrをあてがうと、、、、


それはほんとにだめ!85しちゃだめなの、、、、


Gつけても??


だめ!ほんとにダメ!


先っちょだけ!


えー、、、、


ほんとに先っちょだけ!


ほんとに??


うん!


じゃあ、Gつけてくれるなら先っちょだけいいよ、、、


G付きでInします。


あーやばい、、、だめなのに、、、


先っちょだけ入れて、軽く出し入れすると、、、


ダメダメ、、、、ヤバイ、、、、ダメ、、、


奥まで1回入れていい?


・・・1回だけね。。。いいよ。。。


ずっぽり!


あーーーーーだめ!!!!!だめ!!!!


とてもとてもいい声を出します。


腰が勝手に動いちゃう。。。。


ほんとにダメ!!!ダメダメダメダメ、、、、


そのままFINISHです。


本当にダメのラインとOKのラインがすごくわかりづらかったです、、、気持ちよさにあらがえない感じが表情と声に出ていたので、OKと判断しましたw


時間が余ってましたが、ちゃんとマッサージしてくれました。


マッサージ自体は非常にうまいです。とても気持ちよかったです。




総評


85確率はそこそこですかね。

マッサージうまい。

美人。



↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-22.html



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-5781/



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85