25_乳首が超敏感なミスホスピタリティ日本代表との初回恋人85

ハッピーですか?






デブスです。





今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!



85体験したい人

ミセスが好きな人

デブな人!






~~事前情報~~



・訪問月:2021年8月



・時間:90分



・出勤時間帯:昼・夜




2021年8月時点での出勤確認:〇
2022年2月時点での出勤確認:〇




~~当日~~


久しぶりのミセスです。いうて、2回ぶりっすねww


化粧濃いお顔でしたが、お綺麗なお顔です。


スタイルめちゃめちゃいいです。


色々モデルの仕事もしているみたいです。


性格はサバサバ系。話しててすごい楽です。


合理主義的な感じですかね。


性格のおかげか、特に不要な会話もなく、シャワーにたどり着けます。


結構シャワー前にしゃべる人いますが、一長一短ですね。


マッサ―ジ中にしゃべれない?ってことまで色々しゃべる人もいるし、、、


個人的には早くマッサージされたいwww


シャワーあがると、さっきまで1つしかなかった神Pが2つに。。。


???と思っていると、、、


大きめを用意したので、キツかったらそっち使ってくださいね。


ホスピタリティ抜群


最高の気遣いですね。初めてそんなこと言われました。


いい気分でマッサージ受けれるなと思っていると、、、


私、、、、


ムチムチしている人好きなんですよね、、、、


このお尻なんか最高、、、、(オシリモミモミ-)


今日は期待していいんかな、、、


あと、、、気持ちよくなってる顔を見るのも好きなんですよ、、、


今日はいつもより気持ちよくなってるアピールするぞ!と思った次第ですwww


マッサージは普通にうまいです。


昼職もやっており、そっち系の仕事みたいです。


うなずけるうまさ。めっちゃ気持ちい。


会話が途切れると、新しい話題を振ってくれます。なので、安心してマッサージ受けれました。


ただ、キワがほぼなし、、、


ヤバイ、、、


仰向けになり、T首をサワサワされます。


気持ちいな~と思いますが、キワはほぼ0。。。


かなり時間をかけて股の間に移動されます。


おっきいですね、、、、


と言いながら、睾丸マッサ始まります。


初めてされましたが、かなり気持ちよかったです。


しばらく、睾丸マッサした後、添い寝状態に。


キワはないですが、何となくの雰囲気を察します。


なんかそういう雰囲気感じる瞬間ないですか?


あれ?誘ってる?みたいな。


こっちの動向次第で色々展開しそうだなーっていう瞬間。


それをすかさずキャッチし、OPPI交渉します。


えー、、、、


ちょっとだけだから、、、


えー、、、、


(あーだめだな。えらそうに雰囲気語ってすいません。)



セラピストさんがもぞもぞ動きます。


添い寝から騎乗位っぽい体制に変わります。


ん?と思いながら、恐る恐るOPPIを服の上から触ると、、、


んーーー、、、気持ちいいいい、、、、


いいんかい!wwww


オッケーサインがすごい分かりづらかったですが、オッケーだったようですw


しばらくOPPIを楽しみ、直接見せてほしいなとお願い。


えー、、、


見てみたいな、、、お願い。。。


、、、じゃあ外してくれますか?


100点満点の回答ありがとうございます。


スルスル脱がし、きれいなOPPIが現れます。


抱き寄せて、ペロペロすると、、、


あっ、、、気持ちいぃぃ、、、、、私、、、OPPI好きなの、、、、


弱点さらしながら感じてる姿。。。200点ですw


下になってもらえる?


時間がもうないみたい、、、


終わったな、、、、と思っていると、、、


延長してくれたら続きできるけど、、、


即答でYESと言いましたw


今回は90分で入っているので、個人的には何の問題もなしw


体勢を変えて、下になってもらいます。


OPPI堪能し、下を92で愛撫します。


ヤバイ、、、、気持ちいい、、、、


両手はセラピストさんと恋人つなぎで92するという超イチャイチャモード。


たくさんの気持ちいいをいただきました。


もうダメ、、、上に上がってきて、、、お願い、、、


と頭を引っこ抜かれます。


目がトローンとしてエッロエロな表情です。


入れたくなっちゃった、、、


えーーーー、、、そうなの??


うん。。。。


Jr入り口にあてがいますが、特に拒否反応なし。


うん?と思いながら、Jr入り口付近にスリスリしますが、特に拒否反応なし。


いっちゃえ!と思いながらヌルっっと生イン達成です。


あーーー、、、ヤバい、、、、気持ちぃぃぃぃぃ、、、、


特に怒られる様子がなかったので、そのまま奥までずっぽり入れちゃいます。


かなり入り口が狭いです。奥もそんなに深くないです。


ただ、、、めちゃめちゃ中が気持ちい、、、


ゆっくりピストンしないと即発射しそうでしたw


他の体勢に変わる余裕がなかったので、そのままFINISHと思い、


ヤバイ、、、、気持ち良すぎる、、、もう出そう、、、


私も気持ちいいよ、、、、最後はいっぱい胸に出してね、、、おねがい、、、


ということできれいな胸にぶっかけてFINISHです。


時間が多少余りましたが、マッサージとピロートークを楽しみました。


最初から最後までホスピタリティの塊のような人でした。






総評



85はそこそこの確率

ミセスホスピタリティ

ほめまくるほんと大事。

弱点はT首






↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓



マガブロ


ワクスト




※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85