18_和風ハーフ顔セラピストさんとの初回大逆転85【退店】

ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


85体験したい人

和風美人が好きな人

濃い顔が好きな人



~~事前情報~~


・訪問月:2021年7月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜



2021年8月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


HPの写真見る限りめちゃめちゃいい感じなので、即予約しましたww


ぱっとみの印象は和風美人って感じです。


体形はすらっとしてます。


顔は結構ハーフっぽい濃い感じ、、、


大好物ですwww


食べることが大好きでお金をいくらかけてもいいとのこと。


今までの経験上、食べるの大好きな子はムフフな感じがしますね。


期待が持てるな―と思い、マッサージ受けます。


うつ伏せマッサージは普通です。まぁうまいかなって感じ。


ただ、しゃべるのが好きみたいで、たまに手が止まります。


やばい雰囲気を感じます。


カエル等含め、うつ伏せ状態でキワはほぼ0、、、、


さらにやばい雰囲気を感じます。


仰向けになり、ガラッと内容が・・・変わらないです


終わった雰囲気を感じます。


・・・


紙パンツ脱がしますねー


キタコレ!!!


土建で終わる感じだったので、相当うれしかったですw


ここだと思い、色々交渉


OPPI触りたいなー


えー、、、


少しだけ!


少しだけ~、、、じゃあ、、、いいよ


YES!


前半のキワ0状態からかなり進歩しました。


服の上からお触りすると、、、、


んっ、、、


とか


あっ、、、


とか色っぽい反応が、、、


調子に乗ります。


舐めていい??


えー、、、、、、


少しだけ!


じゃあ、、、、、いいよ


前回のスコシダケ思い出しますw


あの子最高だった、、、、


前回記事:17_スコシダケを食べた天使のようなピチピチモデルガールと初回ANGEL85


脱線しました。戻ります。


声がさっきよりも色っぽく、大きくなります。


OPPI舐めながら下の下着を触りますが、、、


ぬっれ濡れですwww


下になってもらい、ご奉仕します。


が大好きみたいで、コリコリコリコリすると、


あーだめーヤバイーイキそう、、、、


何度かイかれました。


そのまま侵入しようとしますが、Gある?と聞かれたので、G有で侵入します!


入口がかなり狭いので、少し苦労しましたが、奥のほうに届くと、、、


あーヤバイ、、、気持ちい、、、ダメ―


等色々誉め言葉をいただきました。


最後はバックで獣のようにツキまくりFINISHです。


ピロートーク色々聞きましたが、早めの来店がおすすめですね。


理由はマガブロに記載します。




総評


85確率は高確率

後半の追い上げが凄まじい。

ハヤメダイジ



↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-18.html



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85