26_ギャル風巨乳看護学生との初回イチャイチャ土建【退店】

ハッピーですか?






デブスです。





今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!



ムチムチが好きな人

若い子が好きな人







~~事前情報~~



・訪問月:2021年8月



・時間:120分



・出勤時間帯:昼・夜




2021年9月時点での出勤確認:×





~~当日~~


このセラピスト記事にするかどうか迷いましたが、希望があるので記事にしました!


詳しくは最後に書いています。


ムチムチ好きな人はめっちゃ好きだと思います。


ムチムチ感は過去イチかも、、、ただ、いやなムチムチじゃなくていいムチムチですw


顔はギャル風で、現役看護学生です!


そしてオッパイも大きいの、、、


そして年齢が若いのに、、、、えっろえろな雰囲気です。


オープニングトークが結構長いです。


おしゃべり好きなようですw


前日にワクチンを打ったようで、腕が痛いのーと言ってました。


、、、


これはやばい雰囲気、、、


シャワー後初めての経験を、、、


椅子に座ってくださいと促され、椅子に座ります。


後ろから肩のマッサージをしてくれます。


それが終わると、通常のマッサージ移行します。


ドライマッサージ、オイルマッサージの順番です。


マッサージは年齢相応ですね。


キワもかすめる程度。


セラピストさんが正座してその上に乗る体制になります。


両手が自由になったので、セラピストさんの足をさわさわすると、、、


くすぐったいの、、、、


オワタ


だが、まだ仰向けが、、、


終了20分前ですw


仰向けでは、デコルテ、下半身、デコルテ、下半身とセラピストさんにマッサージされますが、キワはかすめる程度、、、


なんか待ってる雰囲気かも!と思い、OPI交渉。


え、、、、いいですよ、、、、


いいんかい!!w


柔らかそうな巨乳ちゃんを触ります。


ん~、、、、


気持ちよさそうな声を出してくれます。


TKBをかすめると、、、、


あん、、、、、声出ちゃった、、、


100点満点の回答ありがとうございます。


ブラを脱がして、OPI御開帳。


めちゃめちゃきれいなTKB。形も超綺麗!


ぺろぺろすると、、、


あん、、、、キモチイイ、、、


これはと思い、下をさわさわ。


最初は足でガードされますが、TKBペロペロ、足さわさわしてるとだんだんガードが下がったので、の上からさわさわします。


ん、、、ダメェ、、、、


OKのダメが出たので、Pを脱がそうとすると、、、


恥ずかしい、、、、


目つむってるから!


それなら、、、


いいんかい!wwwみんな過去の経験上、目つむったらだいたいOKなんですがww


92でぺろぺろすると、


恥ずかしい、、、キモチイイ、、、恥ずかしい、、、


こんなこと言われたら、こちとらFBKですよw


最後の交渉は残念ながら鉄壁でした。


最後は添い寝のままOPI舐めて終了です。


結局45すらなかったですが、頼めばやってくれそうではありましたね。


猿顔の人がめちゃめちゃ好みみたいです。


我こそは猿顔の人はチャレンジしてください!


ただ、、、



3月まで休みですwww


復帰予定とのことなので、Twitterのチェックお願いします。






総評




わがままBODY


2022年3月復帰予定


猿顔大好き






↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓








※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85