28_イチャイチャ可能な天然巨乳ミセスと初回45【退店】

 ハッピーですか?






デブスです。





今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!



45体験したい人

巨乳が好きな人

ミセスが好きな人






~~事前情報~~



・訪問月:2021年8月



・時間:120分



・出勤時間帯:昼・夜




2021年8月時点での出勤確認:〇
2022年2月時点での出勤確認:〇





~~当日~~


たまに行きたくなるミセスシリーズ。


今回のセラピストさん、、、


ロリ!!!


巨乳!!!


おっとり系!!!


・・・いいねぇ


汗かいてたのを見逃さず、シャワー前に服部屋の中で乾かしておきますか?


いいサービスです。


出会った服と施術服が同じという珍しいパターン。


普通の?花柄ワンピースでした。


マッサージは普通です。


所々、背中にたわわなOPI密着を挟んでいくスタイルなので、飽きさせない工夫があります。


キワはそこそこ。がっつりはきませんが、そこそこです。


AV結構すきなの~


へ~そうなんですね!(これはいい展開。)


マッサージ店のAV見ているお客さんが逆マッサージしてこようとするの、、、
そんなのありえないからーwww


・・・・(これは悪い展開。)


仰向けになります。


頭のほうかマッサージしてくれます。


デコルテ、おなかとマッサージしてくれますが、お花畑が目の前に、、、さっきの言葉が気になって何もできなかったです、、、、


セラピストさんは股の間に移動され、足、お腹とマッサージしますが、Jrには1ミリも触れないスタイル。


どうしようと思っていると、、、


あと10分だけど、どこが凝ってますか??


Jrかなー


えーー、、、ここーーー???


お腹すりすり。


いやそこじゃなくてここー


ここーー??


足すりすり


こっちーーーー


イチャイチャ意外と楽しかったのは秘密ですw


45してもらいながら、OPIチャレンジします。


触りたいな、、、、


えーーーー、、、


ちょっとっだけ!


えー、、、、オイルでベタベタだけど大丈夫??


モウマンタイ。


おっきくてもみごたえがあり、大好きなOPIでした。


もみもみ、乳首くりくりしますが、あまり反応が良くなかったので、69をお願い。


えー、、、あんまりやったないの、、、、恥ずかしい、、、、


69大好きなの!ちょっとだけお願い!


じゃあ、、、、ちょっとだけね、、、、


あっ、、、、入ってるから、、、、、、、、、、、








タンポンが、、、、



それねwww


お尻さわさわして最後は添い寝45でFINISHです。






総評



45は確定

早めにおさわりすればワンちゃん!?

天然さんです。







↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓



マガブロ


ワクスト




※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85