32_エロに積極的なミセスとイチャイチャ初回45【退店】

 ハッピーですか?



デブスです。



22/07/06

退店



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


エロ体験したい人
しゃべりが苦手な人
ミセスがいい人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年9月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・美少女


・30代前半


2022年3月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


ミセスに癒されたいと思い、突撃。


・・・


あった瞬間からエロカワな雰囲気・・・


あがるね。


しゃべるのが好きなようで、こちらから会話振らなくてもずっとしゃべってくれます。


しゃべりがねっとりしてるので、多少好みは分かれるかも。


ただ、、、、


シャワーに行くとき手つないでくれるんですよね、、、


さい&こう。


まずはドライマッサージ。


普通にうまいです。


キワはそこそこ触ってくれます。


密着も結構あり、、、


おしり、背中をぺろぺろしてくれます。。。


さい&こう。


普通のマッサージ中は普通の会話ですが、鼠径部はエロ会話に勝手に切り替わりますww


さい&こう。


施術中に気づきましたが、服装の丈が短すぎるwww


常にP、Bが見えてますw


眼福。


カエルの時にお尻丸出しだったので、興奮しておいたしちゃいます。


もーえっちーーー。


拒否0。


勝ちましたね。今日は。


態勢変わって、4TBになると、がっつり触ってくれます。


玉の裏からお尻の穴までなめ舐め。


きもちぃぃですか???


めっちゃキモチイイ、、、


さい&こう。


仰向けになり、頭の上からマッサージ。


目の前をおっぱいが通り過ぎます。


オッパイさわさわ。


ん。。。きもちいい、、、


スリスリ


ぁぁぁ気持ちいい、、、


勝ちました。


69の恰好でお互いペロペロ


きもちいい、、、


このセラピストさん、、、めっちゃ感じてくれます。さいこう。


あっ


さい&こう


交渉します。


だめ。


え?こんなにできて?


もう一度交渉します。


これ以上はだーーめ。


残念最後は手の中で果てました。


いっぱい出たねーーー


はね、、、、


意味深な言葉をいただき、ルンルン気分で帰りました。





総評


45確率は超高確率

素朴からエロに変身します

サービス精神抜群





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓



https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-32.html


※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85