32_そんなつもりじゃ、、、男心くすぐるミセスとの初回ERO85

 ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


85体験したい人
ミセスが好きな人

ぽっちゃりしてる人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年10月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・ミセス


・アラフォ


2022年4月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


仕事の合間に行こうと思って、いける人捜しましたw



昼だったので、大体ミセス系が充実していたので、その中から選びました。



・・・



美人さんですね。



期待してなかったですが、美容に気を使ってる感じ。



しかも予想よりもOPPありますね、、、、



グヘヘヘヘ



身長も低い。。。



グヘヘヘヘ



しゃべり方はほんわかしてるなーって感じです。



オプションありです。詳しくはマガブロで。



シャワー後マッサージです。

 


そこそこうまいです。



会話も普通のマッサージの時は普通に会話して、鼠径部の時は黙ってくれるわかってる系です。



スバラ。



カエル4TBともに直接ガッツリは触ってこないですが、わかってる系です。



スバラ。



仰向け指示が出ます。頭の上から施術されます。



この瞬間マジでたまらんすよね。



頭の上から施術考えたやつマジ神。



当然PTがちらちらします。



こっそり?PTさわると、いい声が。。。



もうちょっと奥まで触るとさらにいい声が、、、、



セラピストさんもたまらずにJrをさわさわしてきます。



こちらはあそこをぺろぺろ



あぁぁぁぁぁぁぁ、、、、



いい声が出ます。



セラピストさんから打診。



横に行ってもいい??



そのセリフ聞いてダメっていう馬鹿野郎はいますか?いません。



でも、心を鬼にして言います。



こんなに気持ちよくなってるのに?もっとこのまま気持ちよくさせてあげるよ。



えー、、、だめぇぇぇぇ。。。。



ぺロペロ続けて、再度横に行っていい?



OK



添い寝でこちらの乳首をぺろぺろしてくれて、Jrを上下にいじります。



このままでは爆発しそうだったので、攻守交替してもらいます。



92中心の攻めで無事にオイキになります。



体をビクビクさせているのを見て興奮してこすりつけます。



最初なのに、、、、



こんなこと、、、初めて、、、、



またまたーーーいつもでしょ?と思いながら、光栄ですーと言いながらそのまま生In達成。



爆発しそうだったので、全然動けませんでしたがwww



8585しながら、ふか~いキスもでき、大満足です。



そろそろやばくて、中の確認したらまんざらじゃなさそうだったんですが、マウスに出しましたwww



おそらくそのまま出せるかもww



この人、、、、みんなにしられてないのか、全然空いてます!



BIGチャンスです。



総評


85確率は超高確率

ホスピタリティいいよ!

タイプだったから、、、ということはぽっちゃり系の男子チャンスです!!!





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-33.html



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-5608/



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85