33_女優並みの美貌を持つ若さはじける現役JDとのイチャイチャ初回生85

ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


85体験したい人
色黒女子が好きな人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年10月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・美少女


・20代前半


2021年9月時点での出勤確認:〇

2022年4月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


HPに書いてあるNo.1セラピストの表示につられました。



・・・めっちゃかわいいんやけど。



えいくら7に似てます。



びっくりするくらいかわいい。



え?デブスびっくりwww



ただ、マッサージ始まるまで無駄な会話0です。



いいような悪いような、、、



しかも足ふきマット若干濡れてる、、、



オワタ



そういえば、この店のオイルマシマシコース選んだんですが、、、



めっちゃオイルオイルオイルですwww



初めてマシマシがマシマシでしたww



マッサージ中はセラピさんが好きなもので話が盛り上がりました。



好きなものはマガブロに載せときますね。



しゃべってて若そうだなーと思っていたら、、、



JDでしたwww



若い。



ただ、、、カエル終わってキワほぼ0。。。



今日は終わったなと思っていると。。。



胡坐かいて、座ってください。



胡坐状態になると、セラピストさんが後ろから。。。



TKBさわさわ。



キワをさわさわ。



・・・



雰囲気変わったな。



会話も少なめになる。



雰囲気変わったな。



会話もどこが気持ちいい?的な話になり、、、、



雰囲気変わったな。



こちらも足をさわさわ。



特に何も言われません。



OPIチャレンジ、、、



いいですよ~



すんなりOKです。前に来てくれました。



前?



そう前。



前に来てくれ、引き続きTKB、キワさわさわしてくれます。



服を脱ぎ脱ぎしてもらい、JDのOPI堪能。



彼女、、、



着やせするタイプですね!



スタイルよくて、OPIもそこそこでかい、、、、



最高です。



なめてもいい???



いいですよ。



TKBぺろぺろ、、、



ビクっ!!!!



最高の反応ありがとうございます。



どこが一番好き???



それは、、、、ですね



と笑って言ってくれます。



最高ですね。



コロンと寝てもらい、オッパイぺろぺろ、さわさわ。



ん。。。。きもちいい。。。



でも、、、今日、、、あの日なの、、、



オワタ!



指なら大丈夫ですけどね!



ハジマタ!



指ならが気持ちいいです、、、



なんて素敵な子でしょう。自分の好きなところさらけ出してくれます。



クリちゃんをイジイジ



あ、、、、きもちいい、、、、、



やばい、、、、、



だめ。。。。気持ちいい、、、、



イッテもいいですか???



完璧な子です。



あ、、、ああああ、、、、いく、、、、ビクッ!!びく!!!



気持ちよかったです、、、、



なんかまだ攻めてほしそうだったので、クリちゃんを攻めます。



だめ、、、きもちいい、、、、、



さっきよりも早めにイキマス



うっとりした表情だったので、チャレンジ!



うなずいてくれたので、とりあえずそのまま生In!!!



中がめっちゃ気持ちいいです、、、、



早打ちガンマンの限界を伝えると、



中はダメ、、、、外にお願いします、、、、、



正常位でFINISHです。



具合が良すぎて全く歯が立ちませんでしたwww



時間が残ったので、マッサージしましょうか?と女神から提案がwww



マッサージしてもらって、ピロートークして、一緒に洗いっこしておしまいです。



総評


85確率は高確率!?

後半の追い上げえぐすぎ。

仲良くなればなんでもOK!?





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-36.html



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-5609/



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。


コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85