34_ロリ巨乳ギャルミセスという新しいジャンルのセラピストさんとのえっちな初回45

ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


45体験したい人
ミセスだけど、ギャルが好きな人
セラピストさんにしゃべってほしい人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年11月


・時間:90分


・出勤時間帯:昼・夜


・ギャルミセス


・30代中盤


2022年4月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


身長低い!!



おっぱい!!!



これは、、、



エロエロパターン期待ですwww



美容に気を使ってる感じがいいです!



ミセスなのにギャル!www



新種です。



めっちゃ笑います。



今想像した笑いの100倍笑いますwww



神P不要との金言いただいたので、すっぽんぽんで突撃です。



マッサージはいい感じです。



キワの攻め方がうまいです。



表現が難しいですが、Jrは簡単に服従してましたwww



仰向けになり、目の前をセラピストさんのOPI、Pが通り過ぎます。



なんならを顔に擦り付けてきます。。。



やる気満々ですね。



攻守交替してもらい、攻めようとすると、、、、



PPPPPPP



タイマーなりましたwww



いつの間にやら時間でしたwww



交渉しましたが、また今度ということで、45フィニッシュはできました。



120分。。。。大事かな、、、、



総評


45確率は超高確率

後半はエロエロです。

おっぱいやばい。





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-37.html



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-5610/



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。






コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85