35_素朴な雰囲気の中から漂うエロフェロモンを発するミセスとの初回さきっぽ85

 ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


85体験したい人
背徳感が好きな人



~~事前情報~~


・訪問月:2021年12月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・ミセス


・30代前半


2022年4月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


人気セラピストということで、突撃してみました。



見た目は愛嬌があり、抱き心地がよさそうな体系です。



ちょいムチって感じです。



抱き心地よさそうです。



おとなしい感じで、しゃべり方もデブスの好みですw



シャワー後背中からマッサージです。



密着はそれほど高くないですが、普通のマッサージはそこそこうまいです。



こちらから話題を振らなくても大丈夫なので、楽でした。



4tbからJrへのダイレクトアタックが始まります。



さっきまでしゃべってたのにいいところでは無言になる。



わかってらっしゃいます。



仰向けになり、何かを待ってるようなに感じたので、OPIチャレンジです。



え、、、いいですよ。



脱ぎましょうか?



話が早くて助かりますwww



あれよあれよと生まれたままの姿になります。



きれいなOPIをペロペロして気持ちよさそうにしてくれます。



下になってもらい、を攻めます。



激しいのはきらいなので、優しくお願いします、、、、



先に言ってもらえると助かりますwww



をやさしく攻めると



ん、、、、きもちい、、、、



いい感じになってきたので、Inチャレンジ、、、、



え、、、それは、、、、



さっきっぽだけでもいいので、、、、



え、、、



ほんとにさっきっぽだけだから!



じゃあ、、、少しだけなら、、、、



お守りを装着し、さっきっぽだけでは収まらず、全部入っちゃいましたwww



とても気持ちよさそうにしてましたけどねwww



そのままフィニッシュです。



とりあえず断ってみようの精神だと思います。



基本的には断れない感じの性格っぽいです。




総評


85確率は高確率

M体質です。





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-38.html



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-5611/



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85