友人2訪問_30_笑顔が素敵な清楚系スレンダー美女との初回超イチャイチャ85

  ハッピーですか?



デブスです。



前回とは別の友人が訪問して85まで行けたようです。


同じような展開になったにもかかわらず、イケナカッタようです、、、


セラピストさんは何度もイッタようですがwww


再チャレンジすると言ってましたw



以下投稿した記事です。


85体験したい人
清楚系が好きな人
イチャイチャしたい人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年8月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・清楚


・20代前半


2021年9月時点での出勤確認:〇

2022年2月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


前回久々の大当たりだったので、気分は最高です。


29_神スライムOPIを持つ褐色エロギャルセラピストさんとの初回エロ85


HPで顔がある程度顔が乗っており、たまには清楚系もいいかなと思い、突撃です。


・・・


ドアを開けると、、、、


過去一の美女登場。


えっ?めっちゃかわいい。。。


会話もかなり弾んで楽しいです。


笑顔がとてもキュートなんですよ、、、、


この時点でHBKww


スタイルもモデル体型でとてもGOOD!


オープニングトークの中で、初対面の人でしつこい人はちょっと、、、、って感じのこと言ってました、、、


それはいろいろ提案してくる人か?と思いながらHBKはしぼみましたw


衣装チェンジがあり、かわええ黒のスッケスケBDを選択。


シャワーから上がると、、、


どーですか??


・・・


わざわざ着替えた格好見せに来てくれました、、、



めっちゃ似合ってるし、かわいすぎるし、エロいw


マッサージはうつ伏せからスタート


マッサージは年齢相応ですねw


このセラピストさん、、、


話し方がおっとりしていて、話しててすごく心地がいいです。


ただ、キワはほぼないですwww


仰向けになり、添い寝状態でお腹さわさわされます。


誘ってるか?と思い、OPIチャレンジします。


触ってもいい?


いいですよ


テンプレのえーとか、うーんとかないですw神。


BDの上から触ります。


んっ、、、、


いい感じの声です。調子に乗って、直接触ります。


あっ、、、、、、、、、


とても気持ちよさそうな声を出されます。


上下交代してもらい、OPIを堪能します。


TKBペロペロすると、、、、


ん、、、、、、だめ、、、キモチイイ、、、


最高の反応ありがとうございます。


そのままの流れで、92します。


はぁ、、、、ん、、、、、、


色っぽい声出してくれます。


しばらく、92を楽しみ、最終交渉します。


入れていい??


コクン


ぬるっ、、、、、


生In成功です。


しかし、、、なんでもありですねww拒否ワードがないのがポイント高いですw


つくたびにエロエロな声を出してくれます。最高です。


正常位でふか~いKISSしながら抱き着きます。


この瞬間まじ最高ですよね。やばすぎ。


セラピストさんの反応がよすぎて早めにFINISHですwww


ピロートーク中になるとさらにイチャイチャできます。


2回連続超当たりで次ダメだった時モンモンとしそうで怖いですwww




総評


85確率は超高確率

笑顔が素敵

NOと言わない





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓



https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-30.html




※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85