29_神スライムOPIを持つ褐色エロギャルセラピストさんとの初回エロ85

ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


85体験したい人
巨乳が好きな人
ギャル系が好きな人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年8月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・巨乳


2021年9月時点での出勤確認:〇

2022年2月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


モンモンとした回が続いてます、、、


何とかならんか!?と思い、HPの写真から褐色ギャル系巨乳を選択。


奇跡の3要素ですねwww


本当に3要素合わさっていれば、神やなと思いながら、訪問。


・・・


出会いました。神に。


ばっちり3要素コンプリート。


出会った瞬間HBKです。


グラドルみたいな体です。


あの神を超えるか!?と思いながらいろいろ会話します。。。


あの神


巨乳を強調するように胸元がゆっるゆるのワンピース来てます、、、


誘ってますねwww


会話した感じ超絶ハキハキ系です。


ハキハキ系は個人的に天国or地獄なので、どっちに触れるのか、、、、


シャワーの説明の中で、、、


神Pは食い込みが気になるなら履かなくていいよー


・・・キタイシテイインデスカ


ただ、ご存じ?神P好きなので、履いて出ますww


マッサージはうつ伏せからスタートです。


ドライマッサージ、オイルマッサージの順番で進みます。


マッサージは若さゆえのってやつですねww


年齢がかなり若いので、そんなもんかなとw


このセラピストさん・・・


話せば話すほど達観した感じです。


タイプ的にはこのセラピストさん見たいな感じです。


14_サバサバロリガールからエロリガールに大変身するセラピストさんとの馬乗り初回85


無理な人は無理ってはっきり言っちゃうみたい、、、


これは予防線か、、、、


前回の人も同じようなこと言ってたな、、、


28_イチャイチャ可能な天然巨乳ミセスと初回45


よく考えるとキワも全然ない、、、


85はこれで4連敗、、、


長いトンネルだなー、、、


4TBお願いします。


はーい。


神P履くのが好きな理由として、セラピストさんが脱がしてくれるのがムラムラしちゃうんですよねwwwあの瞬間がたまらないw


キワが急にキワになって、期待しましたが、そこそこでした、、、


実はずっとマスクつけていたので、マスク外してもらえるか確認しました。


いいですよー


・・・かわい。


テンションとJrがアガリます。


仰向けになります。


背中をこちらに向けて、逆騎乗位みたいな体制でお腹の上に乗ってきました。


あちらがキワのマッサージしてくれている間、お尻が触れる位置にあったので、もみもみします。


特に怒られる様子もなかったんですが、股のほうに移動していきます。


足のマッサージが終わり、Jr、デコルテ、Jr,デコルテとマッサージが続きます。


なんか今までと違い、こちらの動きを待っているようなマッサージです。


なんかこういう超能力的な?感覚ないですか?あれ??これいけるんちゃうか???的な瞬間。


思い切ってお願いします。


OPI触りたいな、、、


えー、、、10万ね。


。。。。


オワタww


嘘嘘!いいよ!


キタコレ!


服の上から軽くもみもみします。


ん、、、


服の上からでもいい反応です。


反対の手でお尻をもみもみします。


はぁ、、、ん、、、、


最高の反応です。


前半の杞憂はどこへやらww


するすると服を脱がします。。。


半端ない。


超絶柔らかいスライムOPIが現れます。


最高の触り心地です。。。


初めてあんなOPI触りました、、、超FBKですww


急に息ができなくなり、あれ????と思っていると、、、


気持ちいい???


セラピストさんがOPIスタンプしてくれました・


フクジョウシってこうやって起こるんだなと気づけましたwww


ただ、幸せの中死んでもいいと思いましたねww


上下交代して、OPIペロペロすると、、、


あーーーん、、、、んんん、、、、


TKB大好きみたいです。とっても気持ちよさそうにされます。


下を脱がせようとすると、、、、


神P!!!


実は神Pでした。


もはや、やる気の塊だったのでは?と思いながら脱がします。


92おっぱい同時攻めでとっても気持ちよさそうな声出してくれます。


いい感じに仕上がってきたので、Jrをこすりつけます。


あ、、、、、だめ、、、、、ん、、、、、


いけるか!?スリスリ


あ、、、、ん、、、、、、ビクッ!ビクっ!


そのままInしてみます。


だめ!!!!!ん、、、、、、、、


生Inしちゃいました。


若干抜こうとしたような気がしますが、気持ちよさにあらがえない絶妙な表情でした。


その顔だけでヌケマスww


奥にゆっくりと入れると、、、


だめ、、、、、気持ちいい、、、、、、だめ、、、、、


彼女は人を喜ばせる天才です。


ゆっくりつくと、体がビクッ!ビクッ!となります。


深~いキスも大丈夫で、キスでとろける人みたいです。


目がとろ~んとなって、一層エロかわいくなります。


正常位でついていると、ヤバ!!!となり、589FINISHですww


外に頑張って出しましたw


終わった後も抱き合ってピロートークしました。


何から何まで最高のセラピストさんでした。




総評


天然のエロエロ雰囲気最高です。
85確率は超高確率

感度よし、かわいい、ほぼNGなし最高です





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-29.html



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-5603/



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85