36_神の御召し物を履いたきゃぴきゃぴむっちりぎゃるとのぴちぴち初回45【退店】

ハッピーですか?



デブスです。



22/07/06

退店



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


45体験したい人
ムチムチギャルが好きな人
おっぱいが大事な人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年9月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・ギャル


・20代前半


2022年5月時点での出勤確認:〇



※行ったのがちょいちょい前ですw

 なんか出勤が全然なくて、もうやめたのかなと思ってましたが、今日出勤してたので、今日急遽記事にしましたwwwかなりレア出勤かもしれないので、購入は要検討してくださいね!



~~当日~~



美少女に行こうと思い突撃!



・・・どっちかというとギャルの部類では???ww



ただ、おっぱい大きいし、何でもいいやwww



若い子で明るくてしゃべりやすい・・・



これは期待できる、、、



マッサージは年齢相応です。



キワはそこそこでした。



うつ伏せでは特筆すべきところなし!www



仰向けになるとデコルテからマッサージ。



久々にいただきました、、、、



OPIスタンプ



気持ちええ、、、



横乳触って満足w



デコルテ終わると、足のマッサージ。



ここまで進展なし、、、



おわたかなー、、、



添い寝していいですか?



拒否する男の子はいますか?



添い寝状態で45されます。



もう気になるのはあれですよ。あれ。



おっぱい触りたいな。。。



いいですよー



簡単!



さわさわ。



特に反応なし。



、、、ヤバシ



いろいろ試すもあんまり感じてない様子。



これはヤヴァイ、、、



なめていい?



それはだめですー



オワタ



おとなしく45でふぃ、、、



興奮しないから69になれる???



え、、、、



おねがい!



じゃ、、、、イタズラしないならいいですよ。



いいんかい!



じゃあイタズラしようかなと思っていると、、、、



神Pはいてる!



これはこのままいけばいける!!!



はい。45で暴発しましたwww



ピロートーク中に触ったら全然何事もなく触れて感じてましたw



もうちょい時間あったらもしくは2回目以降はもっと先目指せるかも。



なんせ。。。神Pですから。



総評


45確率は超高確率

神の御召し物履いてます






↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓



https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-40.html



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。





コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85