37_お口が大好きなアラフィフミセスとの初回45 89

 ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


45体験したい人
THEミセスが好きな人



~~事前情報~~


・訪問月:2022年1月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・巨乳


・50代


2022年4月時点での出勤確認:〇



~~当日~~



初めてアラフィフに挑戦しました。



寛容であるはず!



美容に気を使っているのがわかります。



そういうの大事ですよね。



いつも通りシャワーに行こうとすると、、、



寒いからお風呂ためてるよ。



いいサービスですね。



施術時間は短くなるので、賛否両論ですが、個人的にはいいサービスだと思います。



相手のことを思いやる?大事です。



しかも、、、、



洗体サービスまでついてますwww



いい感じに洗ってくれます。



鼠径部は自分でねということでした。



マッサージはオーソドックスな感じです。



鼠径部中はしゃべるのを控えてくれます。



いいね。



仰向けになり、あしもとマッサージ。



おっきいね、、、かちかち、、、



こんなミセスに言われるとなんか興奮しますねwww



最初は手コキです。



いい感じだなーと思っていると、、、



あったい感触が、、、



べろべろ舐めてましたwww



589しそうだったので、攻守交替です。



服ぬがしていい?



いいですよ。でも上だけですよ。



巨乳を拝みます。



OPIぺろぺろ



んー、、、



TKBいじいじ



あ、、、、きもちいい、、、



いい感じだなと思い、に移行します。



したはだめーー、、、、、、



ぺろぺろ。



あー、、、、だめー、、、、



ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ



きもちいい。。。。でもだめ、、、、、



交渉するもダメだったので、テコキで終了です。






総評


45確率は超高確率

ねっとりお口でかわいがってくれます。

冬はお風呂入れますw





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-39.html



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-5613/



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。






コメント

  1. はっぴーじゃねえよ
    オイル監督のひなた退店してるってコメントしてるだろ
    対応しろ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85