39_記録は残っていないが、最高の記憶があるミセスとの初回G85

 ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


85体験したい人
ミセスが好きな人
スタイルが大事な人




~~事前情報~~


・訪問月:2022年2月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・ミセス


・35


2022年5月時点での出勤確認:〇



~~当日~~



今回もメモ死んだパターンです、、、、



記憶が荒くてすいません、、、



ただ、結果は覚えてますので!www



おそらく入った部屋の中で一番豪華っぽい部屋ですww



なんか高級感漂ってますww



部屋の雰囲気も相まって、セラピストさんも上品に感じます。



シャワー後の流れはうつ伏せ、あおむけとオーソドックスです。



OPI交渉後→OK



そのまま下を92



G有にて突撃。



フィニッシュです。



本当に途中覚えてなくてすいませんww



結構緩そうな気がします。



盛り上がった話題等はマガブロに載せておきます。




総評


85確率は高確率





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-43.html



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-5615/



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。







コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85