40_えーという言葉はYESということを教えてくれた南国スレンダーミセスとの初回85

 ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


85体験したい人
ミセスが好きな人

ちっぱいでもいい人




~~事前情報~~


・訪問月:2022年2月


・時間:90分


・出勤時間帯:昼・夜


・ミセス


・アラサー


2022年5月時点での出勤確認:〇



~~当日~~



Twitterでいい感じの服着て施術してくれることを確認したため、突撃www



マスクしてて顔全体みえないけど、なんかいい感じの雰囲気。



シャワーまで、無駄な会話なし笑



シャワー後、、、



オプはらってもないのに、下着姿、、、、最高。



twitter見てたので知ってましたが、これはいい!



自分で用意したみたい。ホスピタリティ抜群。



うつ伏せからスタート



マッサージは普通に気持ちいい。



背中、脚、カエル、反対の足、と至って普通の施術。



カエルの時に少し密着があるくらい。



いろんな話でもりあがりました。



詳しくはマガブロで。



話の流れで出身が南の方と判明。



やっぱりそっち方面は好きな顔です笑笑



カエル後、横向きになるよう指示されます。



背中から抱きしめられながらTKBせめられる。



これはええな。。。



デブスとセラピストさんの足が絡まりまくる。



これはええな。。。



なんかまったりしてきたので、そっち向いてもいいか確認。



だーめ。



まじか。。。



しゅんとして、おとなしくしていると仰向けになるよう指示



足と手を使ってJrをイジイジ。



こちらもTKBをイジイジすると、いい声が、、、



なし崩し的に下になってもらい、オッパイ攻めます。



TKBなめなめすると、、



、、、



とてもいい声が聞こえます。



さっきの若干の塩対応はどこへ??w



そろそろと思い、を攻撃。



あーきもちぃぃぃ、、、、



さらにとてもいい声になります。



なし崩し的にそのまま突撃しようとすると、それはダメみたい。



あるけど、、



コクリ



この瞬間がたまんねぇんだ。



この瞬間のためにメンエス通ってるまである。



久々だったせいもあり、早打ちガンマンになりました笑笑



端々にえー、、、という言葉を使ってきますが、なんとかなります笑




総評


85確率は高確率

ホスピタリティ抜群!

指名大事。





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-42.html



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-5616/



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。










コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85

44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85