41_エロワードで自ら興奮するミセスとの初回エロ45

ハッピーですか?



デブスです。



今回からワクスト導入します!!!



使いやすいほう使ってください!!!



内容は全く同じです!



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


45体験したい人
痴女好きな人



~~事前情報~~


・訪問月:2022年2月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼


・スレンダー


・35歳


2022年5月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


前回、前々回と2連続ミセス85という偉業成し遂げたんでミセスに突撃ですwww



前回:40_えーという言葉はYESということを教えてくれた南国スレンダーミセスとの初回85



前々回:39_記録は残っていないが、最高の記憶があるミセスとの初回G85



入り口でスリッパ履く補助してくれるサービス。



地味にいいですね。



軽い世間話程度ですぐにシャワー。



ねっとりとした甘い声がいい感じ。



マッサージはそこそこ。本職に習っているみたい。



仰向けになるまで結構早い。



これはいいんじゃないの!?



マッサージ中、所々エロワードぶっこんできます。



こんなにおおきくなってますよ?



え?さわってないですよー??笑等



これはいいんじゃないの!?



デコルテの時はオイルつかないようにと顔にタオルをかけられます。



見えない感じもいい。



JrやってもらうときにTKB責めると、、、



ん、、、んん、、、、



そこはだめよ、、、といわれたので、触る場所を変更。



Pさわるも今日はあの日とのこと。



こちらはお尻モミモミ、あちらはJrさわさわ。



足の方に移動。



足やってくれる時にTKB舐めていいか確認。



えー、、、恥ずかしいな、、、



でも、、、目隠し状態で、誰にも言わないならいいですよ。



そんなこと確認する必要ある?笑



ここでしか言わないからwwww



目隠しされてTKBなめなめ。



あ、、、ん、、、、、あ、、、



いい声です。



さわさわ。



あ、、、、あぁぁぁ、、、



おわりー。



と突然終わりになりましたw



セラピストさんが足の方に戻る。



片足終了後、、、添い寝できますか?




断る人は男じゃないですね。



添い寝状態でOPIなめなめ。



あっ、、、、いい、、、



その先を交渉するもダメ。



そのまま45終わり。



あの日じゃ無ければワンチャンあるかも。。。



45中もずっとエロい言葉を言ってくれます。



総評


45確率は超高確率

セラピストさんエロ詩吟優勝できます。




↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-44.html



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-5186/



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。






コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85