42_漫画みたいな巨乳セラピストさんとの初回健全マッサージ

ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!



OPI大大好きな人

45なんてなくても若いことしゃべりたい人



~~事前情報~~


・訪問月:2022年2月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夕方


・巨乳


・24歳


2022年5月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


HP見て知ってたけど、、、、おっぱいでか!メロン?笑



余計な会話等はなく、シャワーへ。



うつ伏せからスタート・



話を適度に振ってくれるので、非常にしゃべりやすいです。



会話を楽しもうとしている気持ちが伝わってきます。



密着はあまりないです。



旅行がかなり好きなので、旅行話で盛り上がりました。



オッパイは服の上からちょっとだけさわっていいみたいです。



続きは次回みたい。



45なく終了。



次回示唆はありました。



具体的に聞いてはないですが、、、



回数重ねればそこそこ行けるのでは!?



総評


おそらく初見は土建かな。

おっぱいがすごい。

おっぱいがすごい。


今回からワクスト導入します!



↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-45.html



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-5188/



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。







コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85