44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85

ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


85体験したい人
ミセスが好きな人

淑女が好きな人




~~事前情報~~



若い子はダメダメ続きなので、ミセス攻略中ですwww



スレンダーな体系。



でも。やせすぎてなくていい感じです。



すっごい丁寧な喋り方です。



マッサージはテキパキと進みます。



マッサージはかなりうまいです。



密着は少なめです。



頭の方に座ってマッサージしてくれて、触ろうかと悩みました。



最近触りすぎてだめならと思ったら触れませんでしたwww



時間的に早めに仰向けになります。



早めの仰向けはテンションあがりますよねww



足からマッサージです。



マッサージされてて、なんか待ってる感じがしたので、



ちょっと起き上がってオッパイ触ってみると、、、



ん、、、、、、、



とてもいい声です。



さっきまで一生懸命マッサージしてたのに、、、



思い切って、何も言わずTKBを責めると、、、



あ、、、、だめです、、、ん、、、、、



気持ちよさに抗う感じで感じてます、、、、



最高やん。



セリフ、表情。



最高やん。



69に体制変えてもらいます。



えっ?えっ?恥ずかしい、、、と言いながら体制変えてくれます。



マジで最高やん。



スリスリ



あ、、、だめ、、、、んんん、、、、



さらにスリスリ



ん、、、、んんん、、、、



直接触ろうとすると、



そこは、、、だめです、、、、



ダメならしょうがない。すりすり



あ、、、、、、、、、



TKBさわさわ



あーーーー、、、、、だめ、、、、、



下になってもらい、Pを脱がします。



え、、、だめ、、、、だめです、、、、



ダメと言いますが、体は全く拒否なしwww



92すると、、、



あ、、、、、ほんとにだめ、、、だめ、、、、、



何回かいっていただき、気持ちよさそうにしているところを狙って、、、



そのままイン成功ww



あ、、、ほんとにダメなのに、、、、あああ、、、、



全然ダメじゃなさそうですw



だめ、、、いっちゃう!!!いっちゃう!!!!



一緒に気持ちよく正常位のままでフィニッシュ。



終わった後はJrをティッシュで拭いてくれました。



さらに時間が余っていたので、普通のマッサージもしてくれました。



マジで神がかってます。



エロに程遠い人がエロになると豹変する最高のパターンです。



総評


85確率は超高確率

淑女からエロ女への切り替わり最高

セリフも完璧





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-47.html


ワクスト

https://wakust.com/debus/post-5190/





※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。




コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85