45_身長が低い巨乳ミセスとの初回ループ45【閉店】

ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


45体験したい人
本格派マッサージを受けたい人
ミセスがいい人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年4月


・時間:90分


・出勤時間帯:昼・夜


・ミセス


2022年6月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


おっぱいは正義だ!



ということで、熟ミセスに突撃です。



何気に表記50歳は初めてwww



変な緊張しますwww



ピンポーン。



はーい。



。。。



ミニマム巨乳ありがとうございます。



すっごい丁寧なしゃべり方でかなり好感が持てます。



おっぱいは片手では持てなさそうです。



シャワー後うつぶせからマッサージ。



うまい。なんでも本職もエステ関係みたいです。



普通にうますぎて寝そうにwww



キワの触り方も非常にGOODです。



仰向けになると、、、



ここ失礼しますねー



ガッツリガッツリさわさわしてくれます。



いい感じです。



なんか待ってる感じ、、、、



おっぱい触ってもいいですか?



服の上からならいいですよー



(またまたーそのうち全部脱ぐんでしょwww)



さわさわ。



優しいさわりかた、、、きもちい、、、



(このまま中に、、、)



中はだめ、、、、



(もうちょいかな、、、)



もみもみ



きもちいい、、、、



(そろそろ中に、、、、)



中はダメ、、、、



以後繰り返しwww



結局45にてフィニッシュですwww



総評


45確率は超高確率

何回か通えばガードが緩くなる感じはありました。





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-48.html



ワクスト

https://debusu.blogspot.com/2022/06/4545.html


※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。



コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85