46_大事なところが敏感で寛容度MAXなぴちぴちセラピストさんとの初回85【閉店】

ハッピーですか?



デブスです。



値上げ前の最後の85記事です!!



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


85体験したい人
超絶寛容なセラピストが好きな人

イチャイチャしたい人


~~事前情報~~


・訪問月:2021年4月


・時間:90分


・出勤時間帯:昼・夜


・ぴちぴち


2022年6月時点での出勤確認:〇



~~当日~~



ミセス続きだったので、若い子に、、、www



このセラピストさん、、、愛嬌抜群です!



びっくりするくらい、すぐに仲良くなれますw



会った瞬間は気だるい感じですが、それが素の状態です。



かなり自由な感じなので、きっちりした接客という意味では、え?という感じですw



個人的には変に飾らない感じもかなりいいです。



ソファに座ると、、、、



私、、、かたこってるのー



・・・さそってる?w



かたもむよね。



ふつうに。



しばらくして、目の前に首筋があれば舐めるよね。



ぺろ



んーもう、、、



いい声でるよね。



さいこーだね。



拒否0・・・



・・・これはきたねwww



しばらく、肩もみながら、イチャイチャしていると、、、



衣装あるんだー。



ということで色々ありますが、童貞選ぶ。



シャワー後返ってくると、、、、



セラピストさん寝転んだ!www



え?笑



なにこれ?笑



うーん。狼になれということだと理解して、逆マッサ。



最初は普通のマッサですが、気持ちよさそうなところに近づいていくと、、、、



、、、、ん、、、、ん、、、、、



超いい声です。



感じ方がエロい。



しばらくすると弱点が、、、、が大好きみたいです。



ペロペロ



あっそこは、、、いい、、、、気持ちいぃぃ、、、



ペロペロ



あーだめ、、いっちゃう、、いっちゃう、、、、、、



あっ、、、、、



びっくりするくらいいい感度なので、すぐにイキましたwww



その後も何度も攻めまくり、何回もイキますwww



イキすぎ笑笑



そろそろいいかなーと思い、そのままイン・・・・・・成功!



入れながら、いじると何度も何度もイキます笑



ほんまに??って思うくらいはイキます笑



中はダメということで、お腹に放出。




お互い、疲れ果てて、、、セラピストさんガチ寝www



・・・



・・





はっ!自分も寝てました。しかも寝てるのに気付かなかったですwww



セラピストさんはまだ寝ていたので、エロエロマッサージ再開。



またまたいい声出してくれます。



何度も何度も果ててまた生INです。



最後もお腹にフィニッシュ





総評


85確率は超高確率

なんでもありです。

なんでもありです。

大事なことなので2回言いましたwww





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-49.html


ワクスト

https://wakust.com/debus/post-6123/





※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。







コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85