49_ホスピタリティ抜群のむっちり巨乳セラピストさんとのいちゃいちゃ初回85

ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


85体験したい人

むっちりした体型が好きな人
いちゃいちゃしたい人




~~事前情報~~


・訪問月:2022年5月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・ぽっちゃり


・ホスピタリティ神


2022年6月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


前回若くて、ぽっちゃりセラピストさんで大成功したので、同じような人捜しましたwww


前回:48_若い×ムッチリ×密着=破壊力満点なセラピストとの初回昇天85 (debusu.blogspot.com)



このセラピストさん、、、過去1でホスピタリティやばい。



メンズエステを心から楽しんで、こちらも楽しませようとしてくれます。



ほっこりします。



そして飽きがこない工夫されてます!これはマガブロに書いておきます。


そして一番いいのは、、、、ゲラですwww



しょうもないことで笑ってくれるのでこちらとしてはマジ神。



そして、、、なによりは、、、、OPI



OPI



たゆんたゆんです。



身長も低い。



・・・



なんですか?神ですか?www



そして、、、、



まだあるよwww



デブスの好きな濃い顔!!!



なんか200点満点ですwww



年齢も比較的若くてお肌ピチピチ



シャワー後



衣装チェンジお願いしてて、、、



マイクロビキニいいね!かわいいです。



しかも既にびーちくみえてる笑笑



これはキタ笑笑



マッサージ前に、、、、HUGタイム発動!



いいですよね。HUG。



むっちりボディをHUGするって、、、すばらしいwww



しかし、、、抱き心地最高なうえに、、、OPIヤバでかいwww



うつ伏せで、カエル、4TBと王道マッサージ



たまたまの触り方エロすぎ笑笑



仰向けになり、マーメイド開始。



イタズラ開始して、攻守交替。



私、、、、のほうが好きなの、、、、



自ら懇願してくるスタイル大好きですwww



じゃあということで、ペロペロ開始。



ん、、、、気持ちいい、、、、、



やば、、、きもちいい、、、、



ねぇ、、、、入れてほしいな、、、、



自ら懇願してくるスタイル好きです。



指を入れると、、、うねうね動きます。これは入れれば、、、、やばいやつですwww



きもちいい、、、、でも、、、、私、、、



もっと激しいのが好きなの、、、、、



自ら懇願してくるスタイル好きですwww



激しくかき回します



やば、、、きもちい、、、やばいやばい、、、、、



Jrをあてがい、、、そのままイン!



むちむちしてるので、抱き心地最高!



最後はお腹にフィニッシュ



最高でした。



ピロートーク中に、、、、



私もっと変態だから、、、、




今度はもっと私を変態にして?



神笑



また行きます。




総評


85確率は高確率

抱き心地最高

中の具合がやばい





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

50 | デブスのメンエスin大阪 (fc2.com)



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-7174/



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。
















コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85