51_サバサバロリ巨乳セラピストさんとの超健全初回健全マッサージ

ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!



ミセスが好きな人

オッパイ見るのが大好きな人




~~事前情報~~


ぴちぴちセラピスト3連続HRという記録を作り、最高の気分でした。



たまにはミセスに行くかーと思い突撃。



身長ひく!



オッパいおおきい!



じゅるり・・・



これはいいね。。。



しゃべった感じは超サバサバ系。



久々な感じです。



嫌いじゃない。



この後にゃんにゃんになっていくのがたまらない、、、



話をしていると、旅行好きなようです。



コロナ前は海外とかいろいろ行ってたみたいです。



現在は日本各所をめぐっているようです。



肝心の施術は、、、、



キワはのーたっち。



ノータッチ、、、



そして最後までノータッチ。



久々に土建でした。



ぴえん。



総評



なんもないですよwwww




↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-54.html


ワクスト

https://wakust.com/debus/post-10905/





※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。










コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85