52_美人巨乳女子アナセラピストさんとの逢瀬・・・初回TKB舐め45

ハッピーですか?



デブスです。



今週出勤してますよ!!!



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


45体験したい人
オッパイが好きな人
美人ミセスが好きな人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年5月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・ミセス


2022年7月時点での出勤確認:〇



~~当日~~



ミセス85がないので、ミセスリベンジです。



か・・・・・かわいい!



マスクしてて美女。



だいたいこういう場合は、、、、マスク外すと、、、



マスク外しても全然かわいい。



すばらしい。



OPIも、、、おおきい。



すばらしい。



黒のBDで出迎え。



すばらしい。



テンション上がります。



会話すると、おっとりした喋り方。



すばらしい。



個人的なイメージは女子アナって感じですかね。



なんかいい。



セラピストさんと会話してると、、、



なんか前にこんなお客さんがいてー的な会話ありません?



大体自分もその方向に持っていこうとしようとしてるっていうwww



なんか事前に制止されるような感じwww



達人でいうところの先の先ってやつですねwww



その会話になる時は、、、あ、今日終わった、、、、と思うことないですか?www



セラピストさんご飯食べるの大好き。



結構多いですよね。食べ物の話題は色んなセラピストさん結構鉄板なんでよく使ってます。



珍しく、鳥が一番好きみたいです。後はぶた、うしの順番のようです。



是非ご活用をwww



マッサージはうつ伏せから。



ミセスとしてはマッサージはあんまりwwww



キワもあんまりwww



ただ、よく笑ってれます。



笑ってくれるって大事ですよね。



マジで。



話も適度に振ってくれます。



仰向けになり、デコルテからの巨乳ベビド・・・・



すばらしい。



メンエス3大幸せな瞬間ですね。



お尻サワサワするも、、、



あー、、、サワサワしてるー、、、



キタコレ!拒否なし!!!



杞憂だったか!いけるか!?



セラピストさんが足元に移動したので、OPIさわります。



特に何も言われない。



むしろ、会話控えめに、、、、



すばらしい。



TKBいじるといい声が、、、、



すばらしい。



Jrを見ながら、、、



こんなになってる、、、、すごいね、、、



すばらしい。



声でも、雰囲気でもアゲテくれます。



これはいけるなと思い、、、、



添い寝になってもらい、OPIなめなめしていい?




だーめ。



またまたー




だーめ。



またm



だーめ。

 


ほんまにだめでしたwwww



舐められるのはダメだから、私が舐めてあげる!



それはいいの?www



TKBでしたwww



ただ、自主的な声かけいいですね。



すばらしい。



ただ、自主的にする人ってさせないようにそうしてるのでは!?とか思っちゃう。



今日そんなあるある会話多いですねwww




TKBぺろぺろされます。



気持ちいいなめかたのはず!



なぜなら乳首感じないからwww



最後のあがきということで、、、お願いします。



またがってくれん?



えーー、、、、なんかするんでしょ???www



何もしないって!信じて!



じゃあ、、、、なにもしないなら、、、、



最後のチャンス到来!



メンエス3大幸せな瞬間その2です。



目の前に広がるお尻とP。



すばらしい。



Pに顔埋め、指でサワサワします。



うっ!!!!



こちらが我慢できず589でフィニッシュwwww



なんかもっと押せばどうにかなるかも。。。



喋り方、雰囲気、ビジュアル、おっぱい。



めっちゃよかったのに、、、、85あれば個人的には7よりも通っちゃうかも、、、、



まぁなかったんですけどねwww



もう一回行っても、、、な感じです。



総評


45確率は超高確率

Mっぽいところが随所に見られました。

589しなければなんかいい雰囲気作ってくれそうです。





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-55.html



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-10906/



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。




コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85