53_たわわなOPIを持つゲラ神との初回イチャイチャ45

ハッピーですか?



デブスです。



今週出勤してますよ!!!



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


45体験したい人
オッパイが好きな人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年7月


・時間:90分


・出勤時間帯:昼・夜


・むっちり


2022年8月時点での出勤確認:〇



~~当日~~



人気No.1セラピストさんに突撃しました。



ドアを開けると、、、たわわなものをぶら下げてますwww



ちょっとぽっちゃりかなーとは思いましたが、なんか違うんですよね。。。



ただ、太ってるって感じじゃない、、、



ガタイがいいって感じですw



骨太?ww



部屋に案内されて、特段オプションの誘導なかったです。



ほかの子はあったのに、、、おかしいなと思い、聞いてみると、、、、



今日わたし。。。あの日なんです



がっでむ!wwww



負け確率上昇しましたwww



施術に関しては、珍しくパウダースタートでした。



しかも、、、、膝枕www



いいすね。



幸せな気分になるw



このセラピストさん、、、、久々の、、、、



ゲラですwww



めっちゃ笑ってくれ、適度に話も振ってくれます。



神?w



90分じゃ足りないw



好きな話題聞いたので、マガブロに乗っけときます



仰向けになってからこっそりOPI触りました。



・・・



特に何も言われない、、、、し、、、、感じてない???www



あの日だからかな、、、、



セラピストさんが急に、、、



あっ!



どうしたの?



話に集中しすぎて、時間終わりそう!



まじかwww



やはり90分は微妙ですね。120のほうが楽しめますw



ごそごそと股のほうにセラピストさん移動して、、、



ここって、、、



いつも触ってもらってます???



ええ。いつも触ってもらってますwww



そうなんだーニヤー



ハンドフィニッシュです。



あの日じゃなければ、、、、時間がもっとあれば???



よくわからんすw





総評


45確率は超高確率

時間なくて下触ってないですが、おそらく超寛容と思われますw

120のほうがいいかも、、、、





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

54 | デブスのメンエスin大阪 (fc2.com)



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-10908/


※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。




コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85