55_しゃべりやすさ満点の巨乳セラピストさんとの初回土建

 ハッピーですか?



デブスです。




今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!



オッパイが好きな人
元気なセラピストさんが好きな人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年8月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・ボイン


2022年9月時点での出勤確認:〇



~~当日~~



前の記事でいい思いができたので、その日に無駄に梯子しましたwww



いい意味でおっさんみたいなセラピストさんですwww



話も適度に振ってくれます。



昼職じゃなくて、夜系の仕事してると話をきいて、、、、



今日アカンやつかも、、、と悪寒がwww



マッサージは非常に本格的で、いい感じです。



必死にほぐしてくれます。



鼠径部は、、、キワオンリーです。



OPIチャレンジするも、不発ですw



そのままマッサージが終了しましたwww



最後のほうに延長してほしーなー的な発言があったので、そこからワンチャンあるかもですね。




総評



通常マッサージいい感じです。

おっさん系女子好きならたまらんと思いますw




↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

56 | デブスのメンエスin大阪 (fc2.com)


ワクスト

55_しゃべりやすさ満点の巨乳セラピストさんとの初回土建 (debusu.blogspot.com)



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。




にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85