56_THEメンズエステを体現してくれる密着巨乳セラピストとの初回裏切り45

ハッピーですか?



デブスです。



今週出勤してますよ!!!


今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!



前半施術って大事だなって人

密着大好きな人

おっぱい好きな人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年8月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・むっちり


2022年9月時点での出勤確認:〇



~~当日~~



なんとなく気になってた人に突撃。



いつも通り部屋に入ると、、、最初から部屋が暗い、、、



やる気満々か!?www



普通におしゃべりして、シャワーして、施術始まりますが、、、



これは、、、、



いい!!!



本格的マッサージかつ、メンエス感、、、、



これはいい!!!!



なんかこういうのが、メンエスやね笑笑



素晴らしいの一言です。



最近こういうのなかったのでうれしいですね。



詳細は、、、




ぜひ受けてください笑笑



淡々とマッサージが進みます。



進みます。



進みます。



鼠蹊部はかすめるてい、、、最近こればっかやな。



これも最近の定番。



まぁしゃあなし。



掠める時期です。



仰向けになり、残り時間、、、25分。



おわた!



これは巻き返せるか!?



まだ鼠蹊部、、、、キワやで!笑



頭の上からマッサージ、、、



これは久々の、、、デコルテ、お腹、鼠蹊部のゴールデンライン、、、



お尻が頭の上を通過したのを確認して、遠慮なくおしりいただきます、、、



すっ。



ん?なんかよけられたよーな、、、きのせいきのせい。おしりさわ



すっ。


さわ。


すっ。


さわ



すっ。


、、、



避けられてますね。



なんなら、腕はセラピストさんの足の下敷きになりました笑



これは、、、、



なんもできない、、、、



いや、これはこういう施術!



いやよいやよもなはず!



自由になった手で、、、、



手の届かないところに移動しました。



オワタ!!!



完全拒否ですね。



反対の手も試しましたが、同じような結果でした。



前半の素晴らしい健全マッサージと楽しい後半は両立しないね。。。



まぁしょうがない。



あとはひたすら、マッサージ受けました笑



びびび



無情なアラームが。



2連続土建。



引きがヤバい。



はしごでどっかいこうかなー、、、、



どーしよー、、、、



なんかシャワー行け言われんな。



ん?セラピストさんが横に来た。



まどろっこしいな、、、なんやろー?



この後なんですけど???



(ん?この後?)



お尻さわさわ



ちよっと、、、ビクッ、、、ビクッ、、、



ん?



触っちゃダメです、、、、



ごめんごめん。背中さわー



だめです、、、、ビクビク、、、



ん?ナニコレ?www



・・・


・・



落ち着きました。このあとなんですけど、、、どうされますか?



どうされるとは???



時間が短いので、、、、



お兄さんが大丈夫ならハンドしますよ?



えええええええええええあるんかい!!!!wwwww



びっくりしすぎて笑いましたwww



背中とかお尻って、、、



敏感なんです、、、、、テレ///



えええええええええええもうわけわからんwwww



敏感すぎて、普通のマッサージの時も触らせてくれなかった模様www



ハンドはすぐいけるのでお願いしましたwwww



OPIチャレンジすると、、、



どうぞ~



ええええええええええええもう最後は何でもありかいwwww



しかも、、、、巨乳、、、、



ん、、、、だめ、、、、、あ、、、、、



敏感、、、、いい声、、、、



もっと早くそういうのだしてくれません?www



なめなめすると、、、、



さらにいい声が、、、、



もっと早くそういうのだしてくれません?www



調子に乗ってしたもぺろぺろ、、、



さらにさらにいい声が、。、、、、



もっと早くそういうのだしてくれません?wwww



何回か交渉しましたが、今日はダメとのことなので、ハンドでフィニッシュです。



次回意味深な言葉をいただき、パニック状態でシャワーに行きましたwww



よくよく考えれば、敏感なので、通常時はなにも触らせてくれなかったのかもwww



おとなしくて置くのが吉!?



総評



前半は何もできませぬ

触りだしたら超絶敏感っ子に変身




↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

57 | デブスのメンエスin大阪 (fc2.com)


ワクスト

56_THEメンズエステを体現してくれる密着巨乳セラピストとの初回裏切り45 – ワクスト (wakust.com)



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。




にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村










コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85