57_望めば何回でも!?アラフィフミセスとの初回無限45

ハッピーですか?



デブスです。



今週出勤してますよ!!!


今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!



大人の女性に癒されたい人

気遣いのある女性に癒されたい人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年9月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・スレンダー


2022年9月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


ドアを開けると、、、、



スレンダーの割にはお胸が溢れそうな服着てます、、、


テンション上がるねwww



セラピストさんですが、、、会話が達者ですww



スナックのママ的な感じ?


ただ、服を干してくれるなど、所々で気遣いいいです。


こういうのいいですよね。


施術はドライ、オイルの順番


密着は、、、


ほぼなしww


時間有効に使おうとして、背中飛ばしたけど、後から聞いたら4TBついてたみたいww


普通にやってほしかったなw


ただ、、、、何も言わずとも乳首舐めしてくれる。


気持ちいい人はいいでしょうねwwww


いろいろ交渉しようと思いましたが、45中に暴発ですwww


ただ、2回目までチャレンジしてくれますwww


こちらも負けじとOPIチャレンジしましたが、3秒だけ吸わせてくれましたwww


下もどさくさに紛れて触ったけど、何も言われず、2回目あんまり元気にならず、終わりです。


二人で喋りに夢中になっちゃいましたwww


総評


大人な対応って感じです。

ハンドは何回でもチャレンジできる



↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

58 | デブスのメンエスin大阪 (fc2.com)


ワクスト




※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。




にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村




コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85